母・時々先生♬ピアノと  レッスンと日々の日記

“ お母さん”をしながらピアノを教えています。我が子や沢山の子供達、大人の生徒さんも、そして自分も❣️ピアノを通して、これからも一緒に成長し、皆でより人生を豊かに生きたいと願っています!

3coins おすすめ❣️超すぐれもの!!

 

皆様、おはようございます🌞

 

 

 

この朝活?を始めて、何だか毎日楽しいです🥰🎶

 

 

 

昨日のレッスンでは、発表会の間際の生徒さん達が、

メキメキ!やる気を見せてきて✨🥰嬉しい限り‼️

 

 

 

よーっし!!それじゃあ🤩💕っと、またまた沢山の試練をプレゼント🎁✨

喜んで持っていってくれた、生徒さん達が凄い❣️🤣💕

一人一人の成長が、何とも楽しみであります💖✨✨✨

 

 

 

今日は夕方から、ホール練習を行います😌

ホールでの響きを見ながら、さらに調整していきます。

 

 

 

響いていると思っても、ホールで聴くと、「アレ〜💦⁉️」ってこと

結構あります。やはり、ホールで練習するとみんな上手くなります。

耳と身体、指、全部連携しているのだなあ、といつも実感します☺️

 

 

 

さて!!

今日は家に帰ったら驚く光景が‼️

ちょっと見て欲しい物があります、これ‼️‼️

いつも、壊れやすくて、どうにかならないかな〜と困っていたものです😆✨

 

 

家族がみんなで使っているiPad

その充電器のここのつなぎ目のところに、色んな力が加わって

ぐるぐると動いてしまうもんだから、直ぐに弱くなって、キレそうになっちゃう😣

何度か買い替えていたのですが・・・・・・・

 

 

コレー!!

素晴らしい‼️🤩✨

 

 

 

かなりつなぎめのところがサポートされていて、

安定感バツグンです〜🥰✨しかもしかも、、、、、

 

 

 

なんと、3coinsのお店で見つけたとか⁉️😵

 

 

 

素晴らしい、なんという家族の観察力と行動力!!・・・・・・😂💖✨

 

 

 

便利なものに助けられています🥰

こういうものを創れる人って凄い❗️天才‼️

でも発端は、これで誰かのお役に立てるかな〜って思いやりの発想が

こうして発明に繋がるんだろうな😌🌸

未来は明るいな〜❣️✨✨✨✨✨🥰って、

こんな事でもそこまで感じられる自分もなかなか面白い❣️と

思いました、笑笑

 

 

 

今日も一日、一緒に楽しく頑張りましょう🥰❣️✨

今日は美容院に行ってきます💕✨

それではまた👋😊💖