母・時々先生♬ピアノと  レッスンと日々の日記

“ お母さん”をしながらピアノを教えています。我が子や沢山の子供達、大人の生徒さんも、そして自分も❣️ピアノを通して、これからも一緒に成長し、皆でより人生を豊かに生きたいと願っています!

嬉しい❣️感謝の気持ち💖

 

皆さまこんにちは🌞

 

 

今日も暑いですね。

 

 

今日は8月も9日。もう8月も2週目に突入!!だなんて、

早すぎる・・・・・・・。

 

 

2022の夏。

コロナもあったり、暑い暑い夏だけど・・・

 

 

『ブログを始めた夏ーーーーー‼️😍✨』

 

 

このブログと共に、この夏を大事に大切に過ごしたいです🥰💕

 

 

昨日は、

どうやら『はてなスター』というのをつけて下さった方が

いる様なんです❣️❣️😂✨

 

 

どうもありがとうございました‼️嬉しいものですね😭✨

 

 

と言っても、

いまだにそれがどんな意味をもたらすものなのか、笑笑

よくわかっておらず、

またどう反応するべきなのか(笑)も分からず、

もしかして、

お返事とかしたら良いのか⁉️😳もしれませんが🤣

何せ、本当に全然トンチンカンなもので‼️🤣💦

 

 

ヨチヨチ過ぎますが、色々わかってきたら必ず

何か反応とか出来たら!!と思っています☺️❤️

 

本当に、

ただの拙い日記を読んでいただくだけでもありがたいのに、

励ましても下さる皆様方は素晴らしい‼️

そう思いますし、心から感謝感謝です‼️✨🥰

 

 

こんなに大喜びしてる人がいるってことを、

伝えたくて、もうここに書いちゃったんですが、笑笑

 

 

この夏を、どうか皆さん

素敵な夏にして下さいね❣️🥰✨

応援しております👍💕✨