母・時々先生♬ピアノと  レッスンと日々の日記

“ お母さん”をしながらピアノを教えています。我が子や沢山の子供達、大人の生徒さんも、そして自分も❣️ピアノを通して、これからも一緒に成長し、皆でより人生を豊かに生きたいと願っています!

電車の旅❣️小学生の思い出🌻

皆様、こんにちは🌞

夏休みいかがお過ごしですか?🥰✨

 

 

さて!

今日は待ちに待った、小学生子供達✨

2人きりの、電車の旅〜🌈🚃💕

 

 

今日は早朝から出発‼️

朝なら混まないから、と思ったけど、

まだまだお仕事の方も多くて、

ご苦労様ですーーーーー‼️😆💦

、、、って、

つくづくお父さんたちは偉いな、って

感謝しました🥰🙏✨

 

 

最初は座れなかったけど、きっとどこかで座れたよね😉🧡✨

 

 

立っていても景色がいいしね❣️☺️✨とか話しながら、

まずは大きな駅まで一緒に行きました🚉

 

 

そこから、子供達ツアー❤️

鈍行列車での旅へ出発〜❣️✨

 

 

電車に乗せて、電車のベルが鳴り始めると私は

顔は笑っているのだけれど☺️、

ちょっと淋しい気持ち?というか、、、

胸がキュっ・・となりました。

 

 

いつも傍らに居て当たり前の子供達が、

自分の足で、意志で、

私のそばを離れます。

 

 

いつか、こんな日が来る・・・・・・・・

 

 

母親も、ちょっと、予行練習な気がしました😌。

 

 

今頃、無事におじいちゃんおばあちゃんの家に

着いている頃と思います❣️🥰✨

 

 

いつも口ウルサイ母の元を離れ、

おじいちゃんおばあちゃんとの

緩やかな時間を、存分に味わってほしいです😌✨

 

 

っていっても、

明日には私も合流するんですけどね❗️😜✨

久しぶりの帰省。

コロナには参りますが💦お互い思いやる気持ちには

変わりありません😊✨

十分に注意をしながら、こうして、

会える時間を大事にしていきたいと思います❣️🥰✨

 

この子と・・・

この子のお世話を・・・任命されております❗️😅





我が子達は、きっと今日はワクワクドキドキの冒険を

たのしんだ事でしょう😊✨

私は子供の時に、どんな冒険をしたっけな・・・・・・・・?🤔

皆さまも、そんな素敵な体験✨ありましたか?☺️

 

今日も暑いですが良い夏の1日にして下さいませ☺️💕

それではまた☺️💕