母・時々先生♬ピアノと  レッスンと日々の日記

“ お母さん”をしながらピアノを教えています。我が子や沢山の子供達、大人の生徒さんも、そして自分も❣️ピアノを通して、これからも一緒に成長し、皆でより人生を豊かに生きたいと願っています!

クリスマスコンサート❣️ホール練習❣️に向けて✨

 

 

皆さまこんばんは🌇

 

 

11月も中盤にさしかかり、12月がすぐそこまで

見えて来ましたね❣️😆

いかがお過ごしでございますでしょうか?

 

 

我が家ではクリスマスコンサート🎄🎹を間近に控えまして

子供たちがまた新曲を頑張っております!!

 

 

生徒さんたちは、グレード試験が終わり、次はコンクール❣️

その前に、沢山のホール練習に参加します😊✨

 

 

何もない1か月と、目標のある1か月。

 

 

成長の仕方は一目瞭然‼️

 

 

お月謝は一緒でも、結果が大きく違います✨✨✨

子供の成長はただでさえ早いですから、

目標を持ったら、成長度はぐん!ぐん!ぐーーーーん‼️🥰✨

 

 

励まして、励まして、

伸ばしていきたいと思います❣️😊✨

 

 

我が家に防音室が入るのは12月❣️🥰

どんなに生活が変わるでしょう❣️😍✨✨

とっても楽しみです💕

 

 

この防音室は、生徒さんや外部の方にも使って頂こうと、

貸し出しを考えております💖✨

 

 

思い切り自宅でピアノが鳴らせない方、お気持ち、

よーーーーくわかりますよーーーー‼️🤣

 

 

心ゆくまでピアノの練習に没頭して、

良い時間を過ごしてほしいです。🥰

どうぞおつかい下さいね〜‼️

 

 

きょうの生徒さん、のどの痛みのため、

お休みの連絡が入りました😂

 

我がお教室では、何回でも振替レッスンをしています🎹😊💖

こういう時期、振り替えに制限がないのは、嬉しいでよね❣️🥰✨

 

まだ少しだけ時間に自由が効くので、大丈夫🙆‍♀️

いつも、生徒さんに寄り添えるお教室でありたいです❣️🥰

 

 

それではまた、レッスンして参ります❣️😊

今、地震もありましたね😆💦

皆様のところは大丈夫ですか?

どうぞ、お気をつけてくださいませ‼️

 

 

それではまた〜😊👋