母・時々先生♬ピアノと  レッスンと日々の日記

“ お母さん”をしながらピアノを教えています。我が子や沢山の子供達、大人の生徒さんも、そして自分も❣️ピアノを通して、これからも一緒に成長し、皆でより人生を豊かに生きたいと願っています!

ピアノ移動に有難いサンクスクーポン❣️

皆様こんにちは🌞

 

 

今日はブログのデザインを変えてみたりしたら

可愛くていい感じ❣️🥰✨

 

 

ちょっとのことで、ウキウキ✨単純です🥰

 

 

 

先日ピアノ運送をお願いしたのは、前回もお願いしていたところで、

 

 

「3000円」のサンクスクーポンを下さっていました。

 

 

それを思い出して今回も、そちらの会社にお願いしたところ、

同じフロアの部屋から部屋移動で、

 

 

通常移動費用10700円のところ

 

 

10700円➖3000円(クーポン)🟰7700円💖✨

 

 

で、やってくださいました〜❣️🥰✨なんて嬉しい😆💕

 

 

とても自分では出来ないことを、こうして安くやって下さること、

もう、感謝しかありません✨✨🥹✨✨

 

 

ピアノ運送さんはムキムキに鍛えていて、

すごい速さと慎重さと手際の良さで、もう神業❣️

身体をはってお仕事されていますものね〜🤣

 

 

お世話になりまして本当にありがとうございました😊💖

 

 

しばらくリビングでの練習になります😊💖

 

 

が、これがまた‼️

 

 

家中響くのは心地よいのですが、

 

 

窓という窓から音が漏れてしまうのですね〜🤣🤣🤣

お隣さんのリビング窓と対面している窓がありますので、

ちょっとご迷惑かもしれません🥲

 

 

幸い、サイレントピアノがありますので、

しばらくはそちらでの練習ですかね、、、、、😅

 

 

明日からレッスン室の工事が始まります❣️🥰✨

 

 

出来上がる日が楽しみです❣️💖✨

 

 

今日は寒く雨が降っていたのに、

夕焼け空になってきました❗️☀️

明日はよいお天気になりそうですね❣️🥰✨

 

 

それでは皆様💖

今日も夜まで、良い時間をお過ごし下さいね🥰💖✨

また👋😊