母・時々先生♬ピアノと  レッスンと日々の日記

“ お母さん”をしながらピアノを教えています。我が子や沢山の子供達、大人の生徒さんも、そして自分も❣️ピアノを通して、これからも一緒に成長し、皆でより人生を豊かに生きたいと願っています!

発表会・コンクールに向けての弾き合わせと、防音室❣️

皆さまおはようございます🌞

 

 

 

今日も良いお天気で1日が始まりました!❣️

 

 

昨日は8人のレッスンでしたが、

夜に練習したかったものを、朝方2時から5時で練習していたため😵🎹

眠くて大丈夫か⁉️と警戒していたところ‼️😵‍💫

 

 

ぎゃくに頭が冴えて、我ながら

良いダメ出しがいっぱい出来ました❣️😊✨笑笑

 

 

生徒さんたち!

沢山の宿題を、頑張ってくださいね〜🤣👍✨

 

 

さて。

今、我が家の教室は防音室工事に入っています。

先日11/16に収納の1部を解体する工事を

していただきました😊✨

 

 

これから、図面をあらためて作って

工務店さんと防音室担当の方と打ち合わせし、

内装や、防音室周りの補修作業などの

打ち合わせを一緒にします。

 

 

どんなお部屋にしあがるか、とても楽しみです❣️🥰✨

 

 

今日は、発表会、コンクールに出る生徒さん達が、

2会場で、弾き合わせ会をおこないます🎶✨

 

 

みんな頑張れ‼️

昨日も、レッスンでとても良くなっていたので、

今日ホールで弾いてみたらまた新たな学びがあって、

さらに演奏に磨きがかかっていくことでしょう。

 

 

今日は、言いたい事があっても、

あまり邪魔しないように、、🤫。・・・😅💦

子供たちの集中力を妨げないように

気を配りたいと思います☺️。

みんなの成長が楽しみです❣️🥰✨

 



親愛なる皆様💖今日も読んでくださり感謝します。

昨日スターをつけて下さった方、もう、

泣くほど喜びました🤣✨✨✨ありがとうございました😊💖✨

相変わらずまだブログをうまく扱えておりませんが、、、

心より感謝いたします❣️✨

 

今日も素敵な1日になりますように❣️😊✨