母・時々先生♬ピアノと  レッスンと日々の日記

“ お母さん”をしながらピアノを教えています。我が子や沢山の子供達、大人の生徒さんも、そして自分も❣️ピアノを通して、これからも一緒に成長し、皆でより人生を豊かに生きたいと願っています!

少しだけ、生徒さん募集します❣️


皆様、おはようございます🌞

 

 

今日で1月が終わり、明日から2月❣️❣️

 

 

節分、立春、と続きますね!!

 

 

2/2は一粒万倍日❣️

 

 

皆様はもうご存じですよね🥰✨

 

 

この日は、手元にあるわずかな物で始めた事が

何倍にも膨らむ"とされる、

新しい物事をスタートするにはもってこいの日❣️

 

 

皆様は何を始められますか?😊💕

 

 

私は最近、手作りのチラシを作って、

毎日マイペースに楽しく配ったりしています🥰💖✨

レッスン日を1日増やせたので✨

少しだけ、生徒さんを募集しようと思っているんです❣️🥰

 

 

小さなお子様や、大人で音楽のお好きな方、

良いご縁を願い、色々な方々に想いを馳せながらの

チラシ作りはとっても楽しく🥰💕💕💕

 

 

裏面には、ナント💖

 

ぬりえ✏️付き〜❣️あはは🤣✨

娘が描いてくれたんですけどね🥰

 

 

お子さん達、楽しく塗ってくれるかなあ〜🥰🥰🥰✨

 

 

今日はどの辺にお配りしようかな🥰✨

本当は、お一人お一人とお話伺いながら、

渡せたらいいんだけどな😌💖

 

 

どんな方が来てくださるかな😍

 

 

なんて思いながら🥰✨

 

 

今日もお散歩も兼ね、楽しく配って来たいと思いまーす‼️🥰✨

 

 

私は音大時代から、レッスンを始めて、

いつもありがたいことに、沢山の生徒さん達に恵まれて、

生徒募集は自分でした事がありませんでした。

また、良い方達ばかりで😭いつも

こちらが支えられて、音楽をして来られたと思います😌✨

 

 

3人の子を授かり、子供の人生をあずかってからは、

子育てを優先に、音楽は、少しばかり調整しながら

活動をしてきました。

 

 

人生も折り返し地点(⁉️)に差し掛かり、

子育てを通して学び直したり、試したことも全て✨

自分の出来ることは、これからの皆様に全て貢献して、

悔いの残らぬよう、人生を全うしたい、

という思いが、強くなってきました😌✨

 

 

そんな未来が歩めるように😌💖

 

 

私も一粒万倍日にはスタートさせたい事があります❣️🥰✨

 

 

皆様も良い未来に向けて、

一緒に頑張りましょうね🥰💕

 

 

それではまた❣️行って来まーす✨😊👋