母・時々先生♬ピアノと  レッスンと日々の日記

“ お母さん”をしながらピアノを教えています。我が子や沢山の子供達、大人の生徒さんも、そして自分も❣️ピアノを通して、これからも一緒に成長し、皆でより人生を豊かに生きたいと願っています!

やっぱり、オープンが欲しいな❣️✨

皆様こんばんは😃🌞

 

 

2月ももう5日ですねー❣️

 

 

9日は父の誕生日で、14日はバレンタインデー❣️

 

 

楽しみな事が続きます💕

 

 

父には何を贈ろうかな☺️

 

 

最近、オーブンレンジが壊れてしまいました😱💦

 

 

レンジは、無くても何とかなっていることに気がつき❣️🤩

 

 

レンジ無し生活をどこまで続けられるか⁉️と、😅

 

 

今、良くわからないことで、

自分にチャレンジしています🤣

 

 

冷凍食品も、あまり元々使わなかったけど、

 

 

頼る気持ちも無くなったから、自分で作ろう✊❗️😜

 

 

でも、オーブンは時々やっぱり、欲しいな〜🤣って思う。。。

 

 

だって、お菓子が作れない😱💧

 

 

直近にバレンタインデーがあります。

 

 

我が家の女子達が、作りたくってウズウズしています😄

 

 

オーブン、どんなのがいいか、探してみないと‼️

 

 

バレンタインに間に合うかわからない、、、、、、😭

 

 

どなたか、良いオーブン、詳しい方がいらっしゃいましたら

 

 

教えてくださいませ‼️😆

 

 

そして、オーブンやレンジを使わずできる、

 

 

バレンタインのスイーツ💖💕

 

 

なにか良いレシピなどありましたら、

 

 

そちらもぜひぜひ、教えてくださいませ〜〜〜‼️🤣

 

 

 

それでは今日も一日のお疲れを癒して、

明日はまた素敵な一日を💕🥰👋