母・時々先生♬ピアノと  レッスンと日々の日記

“ お母さん”をしながらピアノを教えています。我が子や沢山の子供達、大人の生徒さんも、そして自分も❣️ピアノを通して、これからも一緒に成長し、皆でより人生を豊かに生きたいと願っています!

今日のお弁当❣️

皆様おはようございます🥰

 

 

今朝もお弁当作りました🥰❣️✨

 

 

我が家の主人は、お弁当を好むため、

出産中も大体作っていましたから、🤣

 

 

もう10年になるでしょうか😅

 

 

栄養重視で、見た目や豪華な凝ったものは

作れませんが🤣

 

 

子供達のお弁当も始まると、多い時は3つ😌💖

 

 

楽しく、作ってきました❣️🥰✨

今となっては、私には大事なルーティーン💕

 

 

今日のも、茶色〜い感じですが🤣✨

赤が無かったから、デコってみました😆

 

 

根菜・煮物弁当🍱〜❣️✨

 

 

煮物って、たくさーん作っておくと、

次の日美味しくなって、お弁当でも美味しく頂けて、

良いですよね〜🥰

 

 

餃子の皮が残っていたので、チーズを入れて包み、

 

 

カリッと焼きました😊💖

 

 

お弁当と言うと、

 

 

私は大好きなYouTubeがありまして❣️✨

 

 

モデルさんの滝沢真紀子さんのお弁当作りのYouTube❣️😍✨

 

 

大好きなんです😌💕

 

 

私のとは比べ物にならぬほどな💦

 

 

美味しそう〜🤤💖なお弁当作りのYouTubeなんですが

 

 

時折見せる、タキマキちゃんの表情やボヤキが可愛いくって‼️😍😍😍

 

 

いつも、大笑いしながら見て、癒しを頂いております💕

 

 

とても素敵なタキマキさん✨

 

 

これからもずっと応援しております❣️😊✨

 

 

それでは皆様❣️

今日も良い時間をお過ごしくださいね❣️🥰👋