母・時々先生♬ピアノと  レッスンと日々の日記

“ お母さん”をしながらピアノを教えています。我が子や沢山の子供達、大人の生徒さんも、そして自分も❣️ピアノを通して、これからも一緒に成長し、皆でより人生を豊かに生きたいと願っています!

お弁当の記事❣️と防音室での朝練習❣️

皆様💖🥰

 

 

今日もおはようございます🌞☀

 

 

昨日はお弁当の記事を🍱沢山の方が読んでくださり、

 

 

とても嬉しく🥰💕✨ありがとうございました😊

 

 

そして、自分でも初めて✨

 

 

コメントをしてみました☺️・・・簡単に出来ました😅、笑笑

 

 

今朝もお弁当🍱作りました😜❣️✨✨✨

 

 

写真を撮ったけど、やっぱり赤🟥が足りないっっ💦🍅🍓🍎🍒

 

 

いつもミニトマトを買い忘れ。。。明日1日分だから

 

 

今週はもういっか❣️みたいにして忘れちゃうのに😆✨

 

 

明日の金曜に作ったら、週末はちょっと朝寝坊で小休止🥰

 

 

また来週のお弁当作りが楽しみです🥰💕✨

 

 

さて❣️

 

 

今週は、週末にヨコハマジュニアピアノコンクールの本選があります❣️❣️

 

 

我が家の息子が本選に挑みます💪✨

 

 

他にもやりたい事が沢山ある中、

 

 

彼はよく頑張っています❣️😊✨

 

 

今週は部分練習を100回くらいやったり、

テンポを上げていく練習をしています。

 

 

今朝は、支度の時間を少し急いで、時間を作り

 

 

朝練をしていきました❣️🥰✨

 

 

防音室なので、周囲に気をつかうこともなく、

 

 

思い切り弾いていきました💖💕✨

 

 

何と有難いこと。。。😭✨✨✨✨✨

 

 

心の余裕が全然違う・・・と思いました。😌

 

 

本番が迫る中、もう少し!もう少し!!と努力を積めます‼️

 

 

本番のある生徒さん達に、朝練習にお部屋を貸し出そう❣️って

 

 

本気で思いました🥰

 

 

是非、学校行く前に、本番のある生徒さんは

 

 

ランドセルで来て、弾いて行ってくださいね🥰❣️❣️❣️✨✨✨✨✨

 

 

朝練は無料にしたいと思います❣️😊✨

 

 

遅ればせながら、今日のお弁当❣️😊✨

 

またまた失礼いたしました😅🙇‍♀️✨

 

 

心残りの赤はデコってみました、、、😅何も言わず、

 

 

美味しい美味しい💖と食べてくれる家族に、感謝です🥰💕

 

 

それでは皆さま、今日も良い1日を❣️😊👋