母・時々先生♬ピアノと  レッスンと日々の日記

“ お母さん”をしながらピアノを教えています。我が子や沢山の子供達、大人の生徒さんも、そして自分も❣️ピアノを通して、これからも一緒に成長し、皆でより人生を豊かに生きたいと願っています!

グレンツェンファイナル銀賞・銅賞‼️大きなトロフィー❣️

皆様おはようございます🌞

 

 

大きなトロフィーですね🏆✨

 

 

銀賞と銅賞のトロフィー🏆✨げっと👍✨✨✨

 

 

嬉しそうに見せてくれて、

こちらも嬉しい!嬉しい❗️嬉しいっ‼️😆💖✨

 

 

生徒さんの喜ぶ顔を見るのが、ひたすら私の喜び💓

 

 

次も頑張る💪✨ってワクワクしたお顔、最高ですよね〜❣️🥰✨

 

 

お子さんだけじゃありません!

 

 

大人の方も、レッスンや本番などで

 

 

「やったー🙌」「出来たー😍❣️」って、

 

 

お子さん以上に、いい〜お顔🤩💓

 

 

ワクワクしたホントーーーーに素敵なお顔になるのです🥰💖✨

 

 

もう可愛らしくてたまらない❣️😭💖✨

 

 

それがわたしの喜びです❣️🥰

 

 

みんな!喜びを分けてくれて、ありがとう〜‼️‼️🎊🤗

 

 

今日は1人だけ振替レッスンがあります❣️🥰

我が家の子供達とも仲良しのお姉ちゃん💖

 

 

最近「人狼」が流行っていて😆✨

 

 

ご存知ですか?人狼というゲーム❣️

 

 

なかなか面白いゲーム‼️そして、ちょっと、、コワイ、、、⁉️笑😆

 

 

皆さんは「人」と「狼」で、何を想像しますか?😊

 

 

ゲームの中で子供達の世界が広がり、

 

 

さあ!!議論が始まります!

 

 

コレ、聞いてるの、結構面白い、、、🤣

 

 

今日も子供達のワールドが繰り広げられるのかな😎

 

 

うふふ楽しみ💖

 

 

皆様も、楽しい日曜日、お過ごしくださいね❣️🥰✨

それではまた🤗💖✨