母・時々先生♬ピアノと  レッスンと日々の日記

“ お母さん”をしながらピアノを教えています。我が子や沢山の子供達、大人の生徒さんも、そして自分も❣️ピアノを通して、これからも一緒に成長し、皆でより人生を豊かに生きたいと願っています!

初めまして。

初めまして。

 

子供達と私、それから可愛い生徒さん達。

 

日々の暮らしに音楽があふれているこの生活を、本当に幸せに思っています。

 

きれいで、楽しくて、カッコよくて

 

でもちょっと大変だけど、乗り越えたら楽しいピアノ。

 

一つ一つ作品を創り上げる過程は、まるで人生の縮図みたいです。

 

創り出される音楽は、十人十色❣️それがまた素晴らしいこと✨

 

子供達は、音楽を一生懸命する事でグングン成長しています!!

 

世界中の子供達の成長を応援したい!!!!

 

私も負けないぞ!💪✨

 

ブログは初心者過ぎてヨチヨチなため少しずつなんですが🐣

 

日々の生活で、忘れずにおきたいことを日記のつもりで綴っていけたらと

 

思っています。よろしくお願い致します🥰🌈✨