母・時々先生♬ピアノと  レッスンと日々の日記

“ お母さん”をしながらピアノを教えています。我が子や沢山の子供達、大人の生徒さんも、そして自分も❣️ピアノを通して、これからも一緒に成長し、皆でより人生を豊かに生きたいと願っています!

雲に手が届きそう❤️


皆様こんにちは🥰❣️

 

 

今日は暖かくなるそうですね!!

 

 

しかし気温差が7℃くらいになるそうで💦💦

 

 

こういう時期は着る物など、体調管理に気をつけて、

気をつけたいですね🥰✨

季節の変わり目は、お腹も疲れて来ますよね⁉️

温かい物や、お腹に優しい物を食べて

少し外へ出て、よく寝るだけで、免疫力がアップ⤴️⤴️❣️✨

どうか皆様も健康で、素敵な秋・冬にして下さいね❣️😊✨

 

 

さて先日、お買い物に行き屋上駐車場に車を停めたら、

 

 

🙄‼️

く、雲が近い、近い!!!

 

 

その時、身体が少し疲れていたのですが、一気に元気になりました❣️😊✨

 

 

この雲の上で、フカフカ〜☁️と遊んでいる自分を想像したりして😜

 

 

そしたら、寒くなってきて身体が固まっている事に

気づきました🥰🌸

 

 

意識して、呼吸やストレッチをする様にしよう❣️と思いました❣️😊✨

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

昨日、私は、とある実技の🎹試験を受けに行って来ました🥰✨

 

 

生徒さんたちも、テストやコンクールなどなど、

「やるぞ!!」という気持ちで

とてもよく頑張っています❣️🌈

私も、いつもみんなと同じ様に

 

 

人として、同じ感覚を忘れずにいたいなと思っています✨🥰

 

 

雨で寒くて☔️🥶凍えそうだったので、

カイロとホットコーヒーと手袋とコートと・・・・

 

 

冬の試験てほんと大変なんです🤣💦

 

 

お子さんたちは、

 

 

冬も夏も構わず、目標に向かって真っ直ぐに

頑張れるパワーがある‼️

 

 

みんなの凄さ✨と偉さ✨をすっごーーーく感じたよ!!

 

 

そろそろまたコンクールがはじまり、春まで続いていきます❣️

 

 

私も、また1番の応援隊長になって、

 

 

とことんみんなと一緒に頑張っていきたいです🥰✨🌸

 

 

あ!今、午前の時間に空きがあるので

大人の生徒さんを募集中なんです🥰❣️

オンラインで楽しくマイペースにやりたい方❣️とか、

良い季節なので、ピアノのお好きな方、

ご一緒にいかがですか?❣️😊✨

大人の方も、基礎からじっくり積み重ねていくと、

ちゃんと上手くなっていきます😌🌸✨

宜しかったら、ご連絡くださいませ〜🥰💕

楽しみながら、頑張りましょうね❤️✨

 

 

今日も、拙い日記を最後までお読みくださり、

ありがとうございました😊

 

 

今日も1日、素敵な1日になります様に🌈✨

 

 

それではまた🥰👋