母・時々先生♬ピアノと  レッスンと日々の日記

“ お母さん”をしながらピアノを教えています。我が子や沢山の子供達、大人の生徒さんも、そして自分も❣️ピアノを通して、これからも一緒に成長し、皆でより人生を豊かに生きたいと願っています!

今年も楽しいピアノレッスンでした❣️ありがとうございました❣️


皆様🥰✨

 

 

今年も大変お世話になりまして有り難うございました‼️🥰💓

 

 

今年も、発表会に、コンクールに、勉強会に、

 

 

精一杯頑張って、走り抜きましたね〜❣️🥰✨

 

 

本当に皆様の頑張りに励まされ、私も1年間レッスンを頑張る事ができました😊💓

 

 

本当にありがたい事と思います💝

 

 

年末最後のコンクールでは5人出場、5人とも受賞することができました😭✨✨✨

 

 

今回は、新しい試みとして、ホールリハに加え、

 

 

皆さんで広い会場を借りての練習会も行うことができましたね💓

 

 

お友達の頑張る姿に励まされ、自分も❣️と、

 

 

大変良い刺激を頂き頑張れましたと、皆様からお話いただきました🥰✨✨

 

 

素晴らしい‼️‼️😭✨

 

 

こうして頑張って得た喜びは、何にも変えがたい、

 

 

未来の成長のための、魂の豊かな栄養になったことと思います❣️🥰✨

 

 

年明けは4日から、リハ、本番と続いていきますが、

 

 

経験は全てが宝❣️✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

これからも、トコトンやってみる精神✨で、

 

 

一緒に頑張って参りましょう😊💓✨

 

 

ピアノグレードや試験、発表会を目標にしている人❣️

お家で家族に拍手を👏🏻貰いたい人❣️

レパートリーを増やしたい人❣️

発表会は緊張するからお勉強会で発表することを目標にしている人❣️

ある思入れのある曲だけ弾ける様になりたい人❣️

 

 

このお教室には、他にも、いろんな目的で、

音楽を心から楽しんでいらっしゃる方たくさんいます😊✨

 

 

み〜んな本当に凄い‼️目標って宝物です‼️‼️

 

 

そんな目標を持って取り組めることは、素晴らしいことです✨✨✨✨✨

 

 

私も、そんなお一人ずつの宝の様な目標に寄り添い、

 

 

全力でトコトン応援いたします🥰✨

 

 

横浜市のピアノ教室ですが、

 

 

オンラインや、出張のご相談も承っております❣️🥰✨

 

 

2024年。

 

 

新しい年も、ピアノ、レッスンを通じて

 

 

楽しく頑張り合えるお仲間を募集しております❣️✨

 

 

お子さんの生徒さんも。大人の生徒さんも。。

わたしにとっては、皆さんが宝✨です。

 

 

楽しくお勉強されてみたい方も、引き続き大募集❣️💝✨

 

 

良いご縁が広がります様に💓💓💓🥰✨

 

 

それでは🥰✨皆様も良い年越し、

 

 

そして素晴らしい新年の幕開けをお過ごし下さいね🎍✨✨✨

 

 

本年もありがとうございました😊✨

 

 

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます❣️🙇‍♀️💝✨✨✨

 

 

健康で輝かしい1年になります様、お祈りしております❣️🥰✨✨✨✨✨