母・時々先生♬ピアノと  レッスンと日々の日記

“ お母さん”をしながらピアノを教えています。我が子や沢山の子供達、大人の生徒さんも、そして自分も❣️ピアノを通して、これからも一緒に成長し、皆でより人生を豊かに生きたいと願っています!

満開のマリーゴルドと、新しい出会い❣️

皆様こんにちは❣️😊💕

良いお天気ですね❣️

金木犀の秋の香りも、ただよってきました🧡

 

 

今朝、いつも通りお弁当を作って、家族を送り出し、

玄関先へ行ってみると、、、!

 

 

盛り盛りのマリーゴールド‼️😳✨

 

 

なんか、数日前よりモリモリになっていて😆✨❣️

秋晴れの良いお天気に、一段と映えるマリーゴールドです❣️😊🌸

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

今日も投稿が出来ていい感じ😎✨

 

 

昨日、新しい出会いがありました❤️✨

 

 

数日前に出した記事を読んで、

生徒さんのご家族が、自分も習いたい❤️✨と

 

 

レッスンに通って来てくれることになりました❣️😊✨✨✨

午後なんですけどね❣️😅だけど、とっても楽しみなんです!!🌈✨

 

 

子育て中だけど少し落ち着き、子育ても大事だけど、

自分のことにも大切に目を向けていきたい、いや、いこう!!、、、

そんな考えに変わってきたそうなんです❣️🥰🌸✨

 

 

そして、自分の魂が、音楽を選んだ。。。

 

 

すごく、、、すごくわかるので、とっても感動しました🥹✨

 

 

これからに向かって大きく前進して、

きっと素敵な人生を歩まれる方なんだろうなあ❤️✨と思いました。🥰🌸

私は、そのお手伝いを全力でしよう‼️と思いました💖

 

 

募集したのは午前中✨✨✨

 

 

まだ空いておりますので気楽に楽しくレッスン進めたい方、

ぜひお仲間になりませんか❣️🥰💖

オンラインもいいですよね✨

楽しみにお待ちしておりますね❣️🥰✨

 

 

今日の1日も、皆様にとって豊かな1日になります様に🥰🌈✨

 

 

それではまたお目にかかれましたら❣️😊👋🌸