母・時々先生♬ピアノと  レッスンと日々の日記

“ お母さん”をしながらピアノを教えています。我が子や沢山の子供達、大人の生徒さんも、そして自分も❣️ピアノを通して、これからも一緒に成長し、皆でより人生を豊かに生きたいと願っています!

ブログ5日目❣️

 

おはようございます🌞

今日も、部活の長女に合わせて、早起きです❣️🥰✨

少し雨がパラパラして、涼しいですね〜✨
恵の雨になってくれることを祈ります🍀✨

 

 

さて。今日でブログも5日連続投稿することができました😊👏👏👏

まずは日記のつもりで正直な気持ちを綴っています😊✨

まだまだ、色んなことがわからず!🤣

上手には書けませんが大目に見ていただけましたら幸いです。。

 

 

 

さて皆様。ここは何処かおわかりになりますか?😊

 


っと、家事しながらここまで書いたら、ウトウトしてしまいました😂

少しお日様が見えて暑くなってきたかな。。

皆様は、今日はどんな1日になりそうですか?☺️

今日は私はこれからお出掛けします❣️🥰✨

また書けたらいいな💖

 

 

 

それでは今日も良い日になりますように✨

素敵な週末を😊💕