母・時々先生♬ピアノと  レッスンと日々の日記

“ お母さん”をしながらピアノを教えています。我が子や沢山の子供達、大人の生徒さんも、そして自分も❣️ピアノを通して、これからも一緒に成長し、皆でより人生を豊かに生きたいと願っています!

今日は七夕✨✨✨✨✨✨

おはようございます❣️🥰🌞

 

 

今日も爽やかに1日が始まりました!

 

 

きのうは21時までホールでのリハをしました。

 

 

最初の方は、順番に並んでただひたすら弾いていくスタイル。

 

 

何度も何度も弾くうちに、自分で何かを掴んで

 

 

演奏がどんどん変わっていきます。邪魔しないようじっと待つ・・・・

 

 

少しずつ、横から私のアドバイスを入れていきます❗️

 

 

だんだん白熱して、じゃんじゃん入れていきます‼️😆

 

 

皆、暑い1日を過ごしているし、プールも始まったり、疲れているころだろうに。。。

 

 

だけど頑張って、どんどん演奏が立派に変化していきます‼️✨スゴイスゴイ❣️✨

 

 

終わったらまた順番の後ろについて、「もう一回‼️」って😂

 

 

みんなの意気込み、伝わってきたよ。良く頑張ってるよ!!

 

 

でもまだまだ❣️っと、緩めることなく、全力でアドバイスしていきます。

 

 

もう終わり頃には指も疲れて眠気も?大変だろうに、最終までみんな頑張りました😭‼️

 

 

子供の、とことん頑張る姿が、「やったー💪✨!」と喜ぶ姿が、私は大好きです。

 

 

何より1番、元気をもらいます☺️💖

 

 

昨日もみんなにいっぱい元気をもらいました❣️🥰ありがとう〜💕💕💕

 

 

実は、来週もこの会を設けてあります。

その後、各々がコンクールや発表会などの本番に入ります。

 

 

そこで、1人1人に成功体験が生まれてくれる事を切に願い、この機会を

設けています。

 

 

もう少しでみんな本番❣️😊✨最後までトコトン、頑張って‼️

今日もレッスンで、白熱したいと思います😎✨

 

 

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございます😌💖

今日は七夕ですね😊✨✨✨✨✨✨

皆様はどんなお願い事をしますか?☺️
すてきな1日をお過ごし下さいね❣️😊✨

それではまた〜👋🥰