母・時々先生♬ピアノと  レッスンと日々の日記

“ お母さん”をしながらピアノを教えています。我が子や沢山の子供達、大人の生徒さんも、そして自分も❣️ピアノを通して、これからも一緒に成長し、皆でより人生を豊かに生きたいと願っています!

良く晴れた投票日❣️明るい未来へ❣️✨

こんにちは🌞

 

 

 

今日は良く晴れて、眩しいくらいですね❣️

 

 

 

皆様はいかがお過ごしですか?

 

 

 

今日は朝からテニスコートの予約や子供のレッスンなどの予定が続き、

 

 

 

夕方からは選挙に行ってきます😌

 

 

 

皆様は、もうお済みですか?✨

 

 

 

これからこの国はどんな風になっていくでしょう。どうなっていって欲しいですか?

 

 

 

誰が、どの様に行動すれば、日本は良い方向へ向かっていけるでしょうか?

 

 

 

いつ変わりますか?今ですか??ずっと先ですか???

 

 

 

刻々と大きく成長している子供達を見ながら、そんなことを思います。

 

 

 

私達のこの一票は大事です。

 

 

 

スピーディに、計画そして実行して下さる方が必要です。

 

 

 

急いで。。一刻も早く。。。

 

 

 

若い力を活かし、現代に合った政策を実行して

 

 

 

一刻も早く,未来に希望をつなげて下さる方に、

 

 

 

私は、託してこようと思います😌🌸✨

 

 

 

どうか、子供達に明るい未来を!!

 

 

 

よろしくお願いします‼️🌸