母・時々先生♬ピアノと  レッスンと日々の日記

“ お母さん”をしながらピアノを教えています。我が子や沢山の子供達、大人の生徒さんも、そして自分も❣️ピアノを通して、これからも一緒に成長し、皆でより人生を豊かに生きたいと願っています!

心配せず食べられる喜び❣️

おはようございます🌞

 

 

 

選挙が終わり、

これからまた動き出そう‼️モードの日本❣️✨✨✨

↑勝手に願う。😆

 

 

 

若い力。大切です✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

諦める事なく、応援し続けます‼️

どうか改革、頑張ってください‼️

 

 

 

今朝、お野菜が届きました😊✨

 

 




これは義理の両親の畑から🥰🌸✨

 

 

 

完全無農薬で、野菜を育てて

 

 

 

時々こうして送ってくれます❣️🥰✨本当に嬉しい‼️

 

 

 

美味しそうで嬉しさはもちろんのことですが、

 

 

 

何より、『安心してホッと』出来るのです。

 

 

 

この気持ち、わかる方いらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

 

日々、私たちの周りに溢れる食物、食製品、

 

 

 

どうかな、大丈夫かな、、、心配な気持ちを抱えながら、

 

 

 

取り入れることも、実は皆さん、あるのではないでしょうか。

 

 

 

知らず知らず、小さな事から大きな事まで、私達は

 

 

 

不安な気持ちを抱えて生きていると言っても

 

 

 

過言では無いと思います。

 

 

 

でも。このお野菜。

 

 

 

完全、ストレスフリーなのですっ‼️‼️‼️😭✨

 

 

 

こんなに、有り難く,感謝なことって、

 

 

 

あるでしょうか⁉️⁉️⁉️😭✨✨✨✨

 

 

 

利益や利権のためにお仕事をするのではなく、

 

 

 

人間や地球のことを第一にに考えてされるおしごと。

 

 

 

なんて尊いのだろうと思います。胸にどっしり、栄養もどっしり

 

 

 

本当の元気を頂き、身体もいつもより

明らかに元気ながします‼️✨✨✨

 

 

 

そんな経験が、人を変えていくことって、

あるかもしれません。

 

 

 

素晴らしいことだと思います。

 

 

 

私も畑、やりたいな・・・😌💖🌸

 

 

 

届いた時にジワッと涙が出て感謝の気持ちでいっぱいになりました🌸

 

 

 

お父さん,お母さん、ありがとう‼️

 

 

 

皆様、今日もお身体健やかに、元気にお過ごし下さいね❣️🥰✨

 

 

 

あ!!それから❣️

 

 

 

こんな拙いブログに、『スター⭐️』??

を、つけて下さった方がいらっしゃり、

ありがとうございました〜!!😂💖

その意味も仕組みもよくわかって無い状況ですが、

なんか嬉しい🥰✨✨✨

ゆっくりですが、精進します❣️🙇‍♀️🌸

ありがとうございます‼️

 

 

 

それではまた〜👋😊