母・時々先生♬ピアノと  レッスンと日々の日記

“ お母さん”をしながらピアノを教えています。我が子や沢山の子供達、大人の生徒さんも、そして自分も❣️ピアノを通して、これからも一緒に成長し、皆でより人生を豊かに生きたいと願っています!

弾けた!!出来た喜び!❣️

皆様おはようございます🌞

 

 

コロナがまた蔓延してきましたね。

 

 

まだまだ、色々わかっていない感染症と思っていて良いと思います。

 

 

自身と周りの人に気を配りばりながら、慎重に行動したいですね。

 

 

昨日のレッスンでは、ホールリハに来ていた子供達が、

 

 

とても上手くなっていてその伸び方に感動しました!!

 

 

やはり、一回演奏するごとの集中と学びが、かなり大きいようです。

 

 

自分でどんどん上手にできた!!という達成感。

そこへ周りから褒められ認められる喜び。

更にヤル気❗️

 

 

 

良い方向に子供達が回り出します‼️

 

 

一つの小さな目標でも、こうしてとことんやった経験が残ると

 

 

技術が身につき、曲の仕上げ方もかわってきます。

 

 

どんどん可能性が広がり、未来が輝きはじめます

 

 

これは、会場費割り勘の完全ボランティアですが❣️

 

 

子供の未来を応援したい一心で💖これからも続けていきたい、私の

 

 

ライフワークです🥰✨

 

 

本番までの個々の頑張りを楽しみにしていたいと思います💕

 

 

今日も良い1日をお過ごし下さいね🌸🥰

それではまた〜👋😌