母・時々先生♬ピアノと  レッスンと日々の日記

“ お母さん”をしながらピアノを教えています。我が子や沢山の子供達、大人の生徒さんも、そして自分も❣️ピアノを通して、これからも一緒に成長し、皆でより人生を豊かに生きたいと願っています!

ピアノ三昧な1日❣️💕

こんばんは😊

 

 

 

今日は朝から自分のレッスンがありました。

 

 

 

その後帰ってすぐにお子さん達のレッスンでした☺️

 

 

 

 

昨日の、ホールリハを最後まで頑張ってた子供達が

 

 

 

レッスンに来ました。

 

 

 

 

めちゃくちゃ良くなっていました!!!

 

 

 

 

あと数日でまだまだ良くなることでしょう。

 

 

 

 

本番までの頑張りを楽しみにしていたいと思います!!

 

 

 

しかし、間に合って良かった!!

 

 

 

ブログが明日になってしまうところでした😆💦

 

 

 

明日はまたゆっくり投稿したいと思います。

 

 

 

良い夜をお過ごし下さい😊💕