母・時々先生♬ピアノと  レッスンと日々の日記

“ お母さん”をしながらピアノを教えています。我が子や沢山の子供達、大人の生徒さんも、そして自分も❣️ピアノを通して、これからも一緒に成長し、皆でより人生を豊かに生きたいと願っています!

朝散歩❣️継続中✨

こんばんは🌇

 

今日も暑かったですねー😊

1日よく頑張りました🥰✨朝のお散歩、続いています👍✨

 

朝の7時前は空気が涼しいので、日陰を歩けばとても爽やかに涼しくて❣️☺️💕

人のいない時はマスクを取って、朝の空気を吸い込みます☺️

皆さんは肺活、お変わりありませんか?☺️

私はすこし、衰えを感じ、マスクの影響かな、なんて

ちょっと思うところあり、意識して深呼吸をする様にしております。

 

明日は、バトミントンなどもしてみようかと😊✨

だんだん楽しくなってきました❣️🥰

 

夏休みはみんなの予定がバラバラで😅

もう挙句には自分のことは自分でやろー❣️と放置して🤣

 

楽しい夏休みになると良いな❣️🥰✨

 

それではまた❣️🥰✨