母・時々先生♬ピアノと  レッスンと日々の日記

“ お母さん”をしながらピアノを教えています。我が子や沢山の子供達、大人の生徒さんも、そして自分も❣️ピアノを通して、これからも一緒に成長し、皆でより人生を豊かに生きたいと願っています!

暑くても💦鍋❣️

 

 

皆さまこんばんは🌆

 

今日も暑かったですねー💦

体調はいかがですか?

明日も猛暑❗️どうか、気をつけてお過ごしくださいませ😊✨

 

我が家はそんな時に❣️

 

あえて、鍋を囲みました〜🤣✨

 

暑いですが、冷房などで冷えている身体には良いですよね。

 

不思議と美味しく感じます❣️

 

さて❣️問題です🥰

 

このお鍋は、何でしょう⁉️

 

じゃがいもとか、入れる⁉︎


義父母から送ってもらったお野菜を、たくさ〜ん入れました‼️

 

卵につけて、頂きます❣️

 

はい❣️正解😊✨

 

『すき焼き』でーす‼️🎉😊✨

 

何でも入ってて、お肉は豚肉ですが😅

 

夏は、牛肉より豚肉の方が、熱がこもらないそうですよ‼️✨

 

他におかずが無くてもご馳走になります🙆‍♀️💕

 

夏バテの身体に🥵食欲そそる、いい匂い〜🥰💖

 

 皆様、どうかお元気で、この猛暑を楽しく乗り切れますよう

 

皆で頑張りましょうね😊💕

 

それではまた❣️👋🥰