母・時々先生♬ピアノと  レッスンと日々の日記

“ お母さん”をしながらピアノを教えています。我が子や沢山の子供達、大人の生徒さんも、そして自分も❣️ピアノを通して、これからも一緒に成長し、皆でより人生を豊かに生きたいと願っています!

卵なし!げんこつ👊ハンバーグ❣️

皆様こんばんは🌆

 

 

今日は寒かったですね🥶

 

 

段々と冬らしくなり、もうすぐクリスマス🎄🤶🧑‍🎄🎅✨

 

 

今年の冬はどんな計画がありますか?😊

 

 

新しい1ねんは、

 

 

コロナについて、少し希望の兆しが見えると嬉しいですね。

 

 

他にやりたいことなど、いっぱいあります。

 

 

弾きたい曲もいっぱいあるし、

 

 

お料理も勉強したいなあ〜😙💖✨

 

 

さて。今日はハンバーグをするつもりが、卵がない!!

 

 

卵がなくても、出来るんですよね〜!ハンバーグ❣️🥰✨

 

 

ごつごつとした、げんこつハンバーグができますよ👊✨

 

 

ガッツリ食べられて、満足感があります❣️💖🥰

 

 

材料は、牛豚挽肉、玉ねぎみじん切り、パン粉、牛乳、塩胡椒。

 

 

混ぜる時、ちよっと硬いので、牛乳をちょこっと入れると良いですよ💕

 

 

良い匂いが家中に立ち込めて、食欲をそそり、

 

 

子供達にも大好評で❣️

 

 

幸せ〜💖なお夕食タイムでした❣️🥰✨

 

 

明日のお弁当にも入れてあげたいと思います⭐️💕

 

 

あ。日付が変わりました😊✨

 

 

今日もよい日となります様に❣️🥰✨

 

 

お休みなさい🌟