母・時々先生♬ピアノと  レッスンと日々の日記

“ お母さん”をしながらピアノを教えています。我が子や沢山の子供達、大人の生徒さんも、そして自分も❣️ピアノを通して、これからも一緒に成長し、皆でより人生を豊かに生きたいと願っています!

今日のお料理❣️

皆様こんばんは🌇

 

 

今日は珍しく息子が軽く体調を崩して、学校をお休みしました。

 

 

熱はなく、軽く鼻風邪とちょっとしただるさといった感じ。

 

 

だけど、明日はコンクール前の大事なレッスンが😵‍💫💦

 

 

どうしよう・・・・・😓

 

 

顔色があんまり良くないなあ、、、、、。

 

 

そこで、早めに大事を取って今日はお休みし、

 

 

明日は頑張って学校に行ってもらおう!

 

 

そういうことにしました。😌

 

 

しかし元気❣️❣️🤣

 

 

元気すぎて、寝ていられません。笑笑

 

 

退屈すぎて、でも、たっぷりある

 

 

特別感いっぱいの時間が嬉しくて

 

 

色んなことに熱中して取り組んでいました❣️😊✨

 

 

私も今日はレッスンがお休みだったので、

 

 

美味しいものをいっぱい作りました❣️🥰✨

 

 

・五目豆の煮物

・具沢山お味噌汁

・鶏胸肉南蛮のタルタルソースがけ

・里芋の煮っ転がし

・柿のヨーグルト

 

 

どれも、彼に手伝ってもらい、

美味しく出来上がりました🥰💕✨

 

 

いっぱい食べてくれたので、きっと明日は良くなるかな✨😊✨

 

 

あ。日付が変わりました。

 

 

今日は冬至

 

 

皆様も温かい栄養たっぷりのご飯を食べて、




柚子風呂に入って、

 

 

元気にこの寒さを乗り切ってくださいね❣️😊✨

 

 

それではまた🥰💖