母・時々先生♬ピアノと  レッスンと日々の日記

“ お母さん”をしながらピアノを教えています。我が子や沢山の子供達、大人の生徒さんも、そして自分も❣️ピアノを通して、これからも一緒に成長し、皆でより人生を豊かに生きたいと願っています!

今日もコンクールのリハーサル〜❣️

 

皆様こんにちは🌞😊✨

 

 

今日も良いお天気です✨気持ちの良い朝ですね‼️✨✨✨

 

 

今日は私の拙いつぶやきの様なブログに、スター⭐️を下さった方が

 

 

いらっしゃり、本当にありがとうございます❣️🥰✨✨✨

 

 

私もスターを付けたい気持ち⭐️⭐️⭐️満タンなのですが

 

 

やり方まだ分からず!!🤣

 

 

冬休みお勉強したいと思います❣️😅✨

 

 

そしたら、また遊びに行かせて頂きますね❣️😊✨ありがとうございました💖

 

 

さて❣️

 

 

今日は夜から、コンクール生徒さんたちの最後のリハーサル❣️

 

 

温めた曲を、きっと大切に演奏してくれるだろうと思います‼️🥰✨

 

 

クリスマス前でもあるので、ちょこっとお菓子とプレゼント🎁

 

 

内緒で用意しています😜✨🎄

 

 

平日の夜。しかも金曜日!!

 

 

疲れているだろうに、こうして弾き合い会に「出たい!!」という気持ちで

 

 

頑張れる素晴らしい頑張り屋の生徒さんたち❣️

 

 

本当に偉いな〜🥰💕

 

 

みーんなに良い成長が見られていると思います🥰

 

 

本番もその調子で頑張ってほしいと思います❣️😊✨

 

 

ふぁいとお〜💪✨✨✨

 

 

忙しい年末。皆様もお身体気をつけて

 

 

元気にお過ごし下さいね❣️🥰✨