母・時々先生♬ピアノと  レッスンと日々の日記

“ お母さん”をしながらピアノを教えています。我が子や沢山の子供達、大人の生徒さんも、そして自分も❣️ピアノを通して、これからも一緒に成長し、皆でより人生を豊かに生きたいと願っています!

お休みの日❣️レッスンに行く❣️

 

皆様こんにちは❣️😊✨

 

 

段々と春🌸の気配を感じる様になってきたけど、

 

 

まだ寒い😵

 

 

この季節は体調管理に気をつけたいものですね💖

 

 

昨日はレッスン後にレッスンのお申し込みがありました🌸🥰✨

 

 

可愛らしい年少の女の子😍💖✨

 

 

ハキハキと元気がよくて、

大きくなったら、どんなステキなお嬢さんに成長するか、

想像がつきました😍🌸

 

 

3月。春からのレッスン🌸

グングン成長されていくのが、楽しみです❣️❣️🥰✨

 

 

今日はお休みで、

自分へのご褒美⁉️

ずっと受けたかった、レッスンに行ってきました❣️😊✨

 

 

タッチの癖に気づいたり、音色の追究、

身体の使い方の改造、色んなことを教えて頂き、また

これからの研究にじゃんじゃん活かして

生徒のみなさんにも還元していきたいと思います🌸✨

 

 

みんなの音が良くなって✨

弾くのがもっと楽しくなると嬉しいな〜❣️🥰🌸

生涯勉強❣️ですね😊✨

 

 

帰りの電車では、先頭車両に乗れて

真っ直ぐな線路を走るって、なんて気持ちよいの💖✨

カーブの迫力も楽しんで😜(笑)

 

 

さて!

今日はお休みなので、家族に美味しいものでも

作ろうかな❣️😊✨

 

 

今日も寒かったですね🥰

夜はよく温まって、体調には気を配って、

残りの冬を元気にお過ごしくださいね❣️🥰👋