母・時々先生♬ピアノと  レッスンと日々の日記

“ お母さん”をしながらピアノを教えています。我が子や沢山の子供達、大人の生徒さんも、そして自分も❣️ピアノを通して、これからも一緒に成長し、皆でより人生を豊かに生きたいと願っています!

ピアノコンクール受賞⭐︎続々と‼️‼️

皆様こんにちは❣️

 

 

今日は1粒万倍日✨✨😊

 

 

皆様は何を始められましたか??🥰✨

 

 

何倍にも花開いてくれるのが、楽しみですね❣️🥰✨

 

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

最近は、コンクールの予選や本選結果が、

続々と発表になりました❣️🥰✨

 

 

そして生徒さんも、我が子も、

 

 

続々と受賞が続いております‼️✨✨✨🙌🙌🙌✨✨✨

 

 

大きなトロフィーや賞状が🏆嬉しいね〜〜〜‼️🥰🥰🥰✨

 

 

また次も頑張る💪✨と皆、張り切っております💖✨

 

 

本選や、ファイナルが2月、3月と続きます。

 

 

次のコンクールの予選も始まりますよ😊❣️💕

 

 

皆、そんな風に頑張っています😊😊😊✨

 

 

私はトコトン付き合います‼️‼️

お部屋もピアノもお貸ししますから、

本番まで、みんなでトコトン頑張りましょうね❣️😊✨

 

 

弱い自分に自分に負けない💪💖✨

 

 

誰かと競うのではなく、昨日までの自分の弱い部分と

戦うのですね。その1つ1つの積み重ねで、

これから、人生を渡っていくための

大きな自信を身に着けていくのですね。

 

 

そうしてつけた自信があれば、

ちょっとやそっとの事では折れません✨💪✨

1度きりの人生を歩む中で、大きな財産となります✨✨✨

 

 

そのためにも、一人一人が納得いく演奏ができるまで✨

 

 

私はトコトン、トコトン、

応援します‼️‼️

 

 

さあ❣️🥰

 

 

今日のレッスンでも、お子さん達の目の輝きを✨😊

 

 

見逃さないように、頑張るぞーーーーーーー‼️‼️🥰✨

 

 

皆様にとっても良い1日となりますように😘💕💕✨