母・時々先生♬ピアノと  レッスンと日々の日記

“ お母さん”をしながらピアノを教えています。我が子や沢山の子供達、大人の生徒さんも、そして自分も❣️ピアノを通して、これからも一緒に成長し、皆でより人生を豊かに生きたいと願っています!

2023!㊗️✨🎊明けましておめでとうございます‼️

 

皆様🎊✨㊗️

 

 

良いお正月をお迎えのことと思います🥰✨

 

 

本年もどうぞ宜しくお願い致します🥰💐✨

 

 

うさぎ年🐰!

 

 

今年は高く飛躍できる年‼️🥰として、

 

 

1年を楽しみに過ごしていきたいと思います🥰🎊✨

 

 

昨日は、親族との宴会がとても盛り上がり、

 

 

沢山のご馳走を頂き、おしゃべりして良い時間を過ごせました😍✨

 

 

明日はもう帰るのですが、年を重ねても元気でいてくれる両親を見られたことを

 

 

心から感謝し、またそんな両親を尊敬しました。

 

 

これだけの孫に囲まれて、

 

 

好きなことを続け、地域の役に立てるよう頑張り、

 

 

私達を力強く励ましてくれる存在を、

 

 

本当に大切に思います。

 

 

親孝行、したいと思った時に親はいない

 

 

そんなことにはならないよう、即行動❗️の精神で

 

 

自分のことで精一杯にならないように

 

 

努めて過ごします‼️✨✨✨✨✨✨✨

 

 

2023年㊗️✨

令和4年 1月2日

 

 

皆様にとって、輝かしい1年となりますよう、

心よりお祈りしております❣️🥰✨

 

 

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます❣️❣️🙇‍♀️💖✨