母・時々先生♬ピアノと  レッスンと日々の日記

“ お母さん”をしながらピアノを教えています。我が子や沢山の子供達、大人の生徒さんも、そして自分も❣️ピアノを通して、これからも一緒に成長し、皆でより人生を豊かに生きたいと願っています!

生徒のグレード試験と先生の今日の運動❣️

皆様、こんにちは🌞😃

 

今日もとても気持ちの良いお天気ですね💖

 

 

11月ですがとても暖かく思います。

 

 

今日はピアノのグレード試験を受けに行く子生徒さんが

何名かいます☺️❤️お天気でよかった‼️

 

 

もうすぐ本番の時間なのに😵、

朝のお家での練習動画を送ってきてくれて、

別人の様にすっごく上手になっていました😭✨

感動‼️少しアドバイスして、もう、

その調子で十分良く弾けてる❣️

精一杯頑張ってきてね〜💖🙆‍♀️と送り出しました🥰

 

 

良い演奏をしてきてくれることと思います🥰✨

高得点目指して頑張ってねーーーーー🙌🌟✨

 

 

今日は夫と朝からまた思いリュックを背負い‼️

先日、とても良かった八百屋さん目指して歩きました🤩✨

この運動は、普段座って仕事の私には

すごく合う様なのです!

 

到着すると、また美味しそうな里芋やら、メークインやら🥔

ごぼうやにんじん🥕、大根の糠漬けも❤️✨

今日はみかんが🍊大袋でお安くなっていて❣️😍

リュックに入らないから・・・😅

優しい夫のリュックに詰めてさせてもらって❤️笑笑

帰り道もいい運動になります🥰💕✨

また血流が良くなるかな〜❣️😙

 

 

すると、隣のぱパン屋さんから、焼き立てパンのい〜におい❤️🤤✨

 

 

好きなパンを1個ずつ買って、途中の公園で食べよう〜♫

となって🥰❣️上りの帰り道も、

途中でパンのおやつ付きの🥐

楽しい運動になりました❣️🥰✨

 

 

最近、週末に良い運動が出来ていい感じ💖✨

子供が小さいときは、お留守番もさせられないし、

疲れていて、それより休もう😵‍💫💦みたいになっちゃって。

 

 

少しは余裕が出てきたのですね😌💖

子供の成長と共に、自分も歳もとりますが

いい感じになっていけている💖✨

それだけでもありがたい🥰💕💕💕

 

 

未来を楽しみにしてこれからもがんばろうと思います❣️🥰✨

最近は、こんな呟きが多い⁉️😆💦

もし読んでくださる方がいらっしゃっていたら、

貴重なお時間を、ありがとうございます‼️‼️😆

お陰で、色んなことが整理でき、感謝です🥰🥰🥰

 

 

どうぞこれからも、よろしくお願い致します❣️🥰✨