母・時々先生♬ピアノと  レッスンと日々の日記

“ お母さん”をしながらピアノを教えています。我が子や沢山の子供達、大人の生徒さんも、そして自分も❣️ピアノを通して、これからも一緒に成長し、皆でより人生を豊かに生きたいと願っています!

インスタを教わりました❣️藤田真央さんのピアノにワクワク❣️

 

皆様こんばんは🌇😊

 

 

今日はいいお天気でよかったですね🥰✨

 

 

今日はお友達とすご〜〜〜く久しぶりのランチに行って来ましたー‼️🤩

 

 

選んだのはタイ料理屋さん❗️写真撮り忘れた🤣💦

 

 

3人目を出産してからもう6年も経つのに、

 

 

ママ友とランチなんて!!

 

 

行った回数は、まだ5回にもならないと思います😅💦

 

 

出不精なのと、ママ業に専念していたら、なんとなく

 

 

そんな気にもなることがなくて❣️😆

 

 

ですが、行けてみると、

 

 

とっても楽しいんですよね〜🤣💕✨

 

 

日々のことを聞いたり話したり。

 

 

同じお母さんとして、すごく頑張って輝いてるなって❣️✨

 

 

とっても元気をもらって、ついでに美味しいものを頂けて

 

 

もう、ひたすら感謝感激の、良い時間を過ごせました☺️💖

 

 

最近やってみたかった、インスタ❣️✨←遅い?🤣

 

 

についても、なんか最近、すごーく興味があって

 

 

ちょっと教えてもらったりして❣️😜

 

 

冬休みにはチャレンジしてみようかな🥰💕

 

 

あたらしい世界って面白いですよね✨

 

 

私の頭では、その仕組みについてはまだ🤯⁉️だけれども。

 

 

でも、出来るようになったら✨

 

 

何かが見えてくるようになったら✨✨

 

 

なんて思うと、ワクワクしてきます❣️😆✨←単純でいいな。

 

 

ピアノも、そう思えたら、

 

 

もう絶対上手くなります✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨💖

 

 

皆様は、藤田真央さんというピアニストをご存知ですか?

 

 

今日は彼の演奏をYouTubeを拝見していて、とても心が動かされました。

 

 

彼のピアノを聴いていると、ワクワクしてきます💖✨

 

 

美しく素晴らしい音楽。楽しくて表現したくてしょうがない❣️

 

 

そんな風に聴こえてくるんです🥰✨

 

 

彼は小さな頃、ずっとピアノを

 

 

楽しくて楽しくて楽しいから、何時間も弾いていたんだそうです。

 

 

そして今もなお、いつ何時でも、ピアノを

 

 

ワクワク感動しながら奏で、

 

 

その音、音楽が聴衆に届き、多くの人に感動を与えます💖✨✨✨

 

 

彼の魂が奏でる音楽。音。生き生きしている。。。。。

 

 

天才だ・・・・・・・彼の音楽は本当に素晴らしい!!

 

 

1度きりの人生。

 

 

ワクワクしながら没頭出来ることがあったら幸せですね🥰

 

 

色んなことにも、ワクワク挑戦していきたいですね〜❣️

 

 

インスタができるようになったら、

 

 

どなたか、お友達になってくださいね🤗💕✨

 

 

よろしくお願いします😆🎄✨

 

 

あと10日でクリスマス❣️✨✨🎄✨✨