母・時々先生♬ピアノと  レッスンと日々の日記

“ お母さん”をしながらピアノを教えています。我が子や沢山の子供達、大人の生徒さんも、そして自分も❣️ピアノを通して、これからも一緒に成長し、皆でより人生を豊かに生きたいと願っています!

自作曲‼️素敵だね✨✨✨

皆様おはようございます😃🌞

 

 

春爛漫となって来ましたね🥰🌷

良い週末をお過ごしでしょうか?😊🌈✨

 

 

新学期がスタートしましたねー❣️🥰🌸

皆様もワクワクしていらっしゃいますか?🥰💕

 

 

私はインスタ❣️🤩

とうとう、デビューしました〜🤣❗️✨←難しくてまだ右往左往してます😂!!!

 

 

皆様のこれからの新しい生活が、

音楽でより豊かで輝くものになります様、

応援しております❣️😊✨

 

 

さて❣️冒頭の写真。

 

 

先週、生徒さんがいきなり、

 

 

「先生、これ作ったんです✨」とレッスンの時に

自作曲を見せてくれたんです❣️✨

 

 

私は、あまりに素敵だったので

 

 

『ワオ〜〜〜っつ‼️😍😍😍💕』

 

 

と叫んでしまいました😆

 

 

そして彼女は、恥ずかしそうに弾いてくれたんです❣️

 

 

何度も消したり書いたりしたあとがある・・・・

イメージ画もついています。

 

 

聴いていて、本当に幸せになる曲でした〜❣️😍✨

 

 

ナンテ素敵❣️       凄い❗️凄い‼️

 

 

まだ、アレンジは進んでいるそう。

 

 

出来上がりがとってもたのしみです🥰🥰🥰✨

 

 

Sちゃん❣️完成、とっても楽しみにしているね❣️🥰💓

 

*✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

 

来週は、かながわ音楽コンクール 2次予選があります😊✨

 

 

進出のお二人は、すごくすごく頑張っています🥰🌸💕

 

 

予選を通過するのが難しい難関コンクール‼️

 

 

1次予選を通過できたことがまずもう素晴らしい‼️‼️

 

 

よく頑張って来たもんね😭✨

 

 

2次に向けての成長もすごいと思います❣️❣️✨

 

 

やはり、目標を持つって大事ですね😌🌸

 

 

目の輝き方✨✨✨そして、どの子も持つ無限の可能性。

 

 

限界をきめず、どこまでもどこまでも伸ばして欲しいと

 

 

心から思います😊🌸✨

 

 

それではまた❣️🥰👋