母・時々先生♬ピアノと  レッスンと日々の日記

“ お母さん”をしながらピアノを教えています。我が子や沢山の子供達、大人の生徒さんも、そして自分も❣️ピアノを通して、これからも一緒に成長し、皆でより人生を豊かに生きたいと願っています!

コンクールまたまた受賞❣️❣️

銀座のヤマハホール。写真お借りしました。

皆様こんにちは😃🌞

 

 

温かくなってきましたね🥰

 

 

厳しい冬も、終わる時がくるんだということに

 

 

気付かされます🥰✨

 

 

先日行われた『ヨコハマジュニアピアノコンクール』

 

 

小1男子君がが、賞を頂くことが出来ました‼️㊗️✨🎊✨

 

 

そして、5月に受賞者コンサートへの出演が決まりました❣️😊✨

 

 

そのコンサートは、

 

 

5月に銀座のヤマハにあるヤマハホールで行われます❣️🥰

 

 

銀座のヤマハホールは、ウッディな感じでとても良く響きます❣️

まるでホールそのものが楽器⁉️🤩という感じ💖✨

 

 

素晴らしいホールです❣️❣️こんなホールで弾かせて頂けるなんて😆‼️

 

 

昨年と、連続出演❣️

 

 

今回も頑張ろうね💖💖🥰

 

 

そして❣️

 

 

銀座のヤマハといえば・・・

 

 

白いピアノ❣️✨✨

銀座のヤマハに入ると、一階にあります😊

 

 

皆様ご存知ですか⁉️こちらです♪

^_^

写真お借りしました。

白いピアノを弾くと、

 

 

その手元の様子が目の前の大スクリーンに映し出されるんですよ〜♬😍🎉✨

 

皆様も是非一度体験してみてくださいね🥰🌸

 

 

彼の1番の望みは、この白いピアノをまた弾きに行く❣️💪✨

 

 

まあ、そーだよね🤩✨これ、スゴイよね❣️🥰💖

 

 

また、楽しみが増えました❣️🥰✨

 

 

またこれからある発表会やコンクールに向けても、

張り切って頑張っています❣️🥰✨凄い‼️凄い‼️‼️

 

 

これからも色んな曲を楽しんで頑張っていこうね❣️😊✨

 

 

春みたいな日が続いていますね🥰

 

 

皆さま、どうぞ今日も素敵な1日を😊👋

 

 

🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨