母・時々先生♬ピアノと  レッスンと日々の日記

“ お母さん”をしながらピアノを教えています。我が子や沢山の子供達、大人の生徒さんも、そして自分も❣️ピアノを通して、これからも一緒に成長し、皆でより人生を豊かに生きたいと願っています!

雨の日の時間🎼🎶と食材多!!今日のお弁当❣️

おはようございます🌞

 

 

今日は朝から雨が降り続き☂️

だんだん雨足が強くなっていますね。☔️

 

 

皆様のお住まいの地域はいかがですか?

雨の日、皆様はどの様にお過ごしですか?☺️

 

 

さて❣️

今朝もいつもの様にお弁当を作りました😊✨

少しは上手くいったかな〜😊👍✨

 

 

今日のお弁当には、実に色んな食材が入りました❣️🥰✨

 

鶏胸肉

玉ねぎ

とまと

さつまいも

ごま

じゃがいも

きゅうり

にんじん

ハム

エリンギ

小松菜

豚肉

 

 

おおお、、、

 

 

いつもこの様にいけば良いですが、

そうもいかずな時もあるので😅💦

今日は、花丸でーす🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️💯

 

 

昨日は一日中レッスンでした。

今日はお休み。

雨降りでもあるので、楽しい1日にしたいと思います😊💓

ピアノの練習も、ゆったり好きな曲を弾いたり出来て♬🎶🎼

とても良い時間を過ごせそう❣️☺️✨

 

 


今、お掃除を終え、コーヒーを入れて

ブログを書いています☺️🌺

とっても心温まる時間・・・・・😍

外は雨でも、私は最高です‼️✨

 

 

いつもただの日記を最後まで読んでくださる皆様、

スターまでつけてくださる皆さま💓💕

いつもありがとうございます🌺💕

感謝感謝です🌺✨

いつもありがとう!❤️