母・時々先生♬ピアノと  レッスンと日々の日記

“ お母さん”をしながらピアノを教えています。我が子や沢山の子供達、大人の生徒さんも、そして自分も❣️ピアノを通して、これからも一緒に成長し、皆でより人生を豊かに生きたいと願っています!

今週末も本番‼️

皆様こんにちは🌞😃

 

 

今日も良いお天気ですねえ〜🥰🌸✨

 

 

新学期が始まり、疲れの出て来た方もいらっしゃるのでは

ないでしょうか⁉️

 

 

人の脳は、無意識的に『変化』にストレスを感じているそうです😌

 

 

この時期は、意識せずとも、毎日そんな感じが続いてますよね❣️✨

スリル満点なジェットコースターに乗ってるみたいな😁✨

 

 

疲れたって当然❣️

 

 

休みましょう〜❣️🥰✨笑笑

 

 

と言いつつ、元気な子供たち‼️

 

 

今週末には次のコンクール組さんが本番です‼️

 

 

今、自主的にホールへ行ってグランドピアノで練習したり、

 

 

片手ずつや、メトロノーム練習、1小節ずつの練習、

1音1音ずつ確認したり。

 

 

丁寧に細やかに、確認しながら練習して、

最後の調整をしている様です✨

 

 

目標に向かって、そこまで‼️‼️

 

 

本当に素晴らしいことです‼️✨😂😂😂💖

 

 

小さいうちから、そうしてトコトンやる経験がある。

 

 

その経験が、大きくなってどれだけ役に立つでしょう‼️‼️

スポ少や、何か習い事など、頑張っている子ども達。

皆さん本当に素晴らしいと思います❣️

 

 

賞ははおまけの様なもの。

(トロフィー🏆正直、嬉しいよね😜)

成長した証は、はっきりと残ります💪💪💪✨

 

 

表彰に値するのですよ❣️❣️すごい‼️自信持って👍👍👍✨

 

 

子供達を見習って、春は私自身も何か目標立てようかなあ、、、😆

 

 

アンチエイジングで☺️がんばりまっす💪✨

 

 

今週末は、続々とコンクールの結果発表も💕💕💕

 

 

楽しみですね〜🏆💕✨

 

 

しかし!!もうみんなは次の目標に向かって始動しているんだよね🥰

ホント,すごい😆💖✨

ずっと応援しているよーーーーー‼️‼️

 

 

今日1日も、休みながら🌸

頑張れたら良いですね🥰💕✨

それでは、また〜👋😉

(↑今日のひまわり🌻大きくなってます😊)