母・時々先生♬ピアノと  レッスンと日々の日記

“ お母さん”をしながらピアノを教えています。我が子や沢山の子供達、大人の生徒さんも、そして自分も❣️ピアノを通して、これからも一緒に成長し、皆でより人生を豊かに生きたいと願っています!

防音室工事❣️始まる‼️

 

皆様こんにちは🌞

 

 

見て下さい‼️

 

 

始まりました❣️🥰防音室工事!

 

 

収納の一部をバリバリ壊し、😱

リビングの一部まで、スペースを広げて

少しだけ、広くするのです😆💕

 

 

そのための解体工事❣️

 

 

階段下の収納だったので、階段が一部見えています❣️

 

 

ですが、階段に関係する木は、一つも

取らずに済んだので❣️

 

 

強度は今までのままなんだそうですー‼️

 

 

息子❣️

 

 

「階段、そ〜っと登らなきゃあ…😨」

 

 

大工さん、😅。。。絶対落ちないよぉ〜💧

 

 

あはは。

 

 

家って、精密に丁寧に出来てるですね〜😆

大工さんて凄い‼️って思いました🥰✨

 

 

このスペースに防音室を入れます。

 

 

防音設備はカワイのナサール❣️

ユニットでなくオーダータイプなのですが、

色んな音楽専門の防音設備の中でも、自由度が高く

階段の傾斜天井部分も上手く作ってくれます❣️

 

 

遮音性もバッチリ👍✨

 

 

出来上がりが楽しみです💕

 

 

今日は午後からレッスン❣️

今日来る生徒さん達の反応か楽しみです😆

 

 

今日は良いお天気ですね!

今運動にまた八百屋さんまで歩いています!

途中で休憩してこれを楽しく🎶書いています❣️🥰✨

 

 

気持ちが良くて、なんて幸せなんだろう🥰💕💕

って思う時間です🥰✨

 

 

いつも、大した話でもない

日常の日記を読んで下さる皆様💖

いつも本当に感謝しております。

ありがとうございます🥰💕✨

 

 

今日も素敵な1日をお過ごし下さいね🥰💖✨