母・時々先生♬ピアノと  レッスンと日々の日記

“ お母さん”をしながらピアノを教えています。我が子や沢山の子供達、大人の生徒さんも、そして自分も❣️ピアノを通して、これからも一緒に成長し、皆でより人生を豊かに生きたいと願っています!

12月はすぐそこまで❣️ 防音室完成目指して。

皆様こんにちは😃🌞

 

 

今日は空がぼんやり曇っておりますが

そんなに寒くなくて良いですね❣️🥰

 

 

もう11月。。。

 

 

12月なんて、すぐに入ってしまいそう、、、、、‼️😅

 

 

残り少ない今年を、

皆さまはどんな風に過ごしたいですか??🥰

 

 

我が家は、年内に❣️

 

 

防音室が間に合いそうです〜🥰💖✨✨✨

 

 

嬉しい💕

 

 

一度、ピアノをリビングに出すのですよ。

毎日、子供の弾くピアノの音がそばで聴けて😊

用をしながら練習する姿を見られて😊😊

何か、とても良い思い出に残るんじゃないかと

思ったりしています❣️🥰✨

 

 

子供の時期って、考えてみたら短いですよねえ。😌

大きくなってしまえば、こんな可愛い姿、もう、

もう1度見たい!!😆って言ったって、

どうしたって、もう見られないんですから😂💖✨

 

 

ピアノの練習中はまあ、色々とあるでしょうが😅💦

🤩😫😖😵‍💫などなど。笑笑

そんな姿も、まあ可愛い😍❤️

よく頑張ってる💕って思えてしまえば

良いのでしょうね😊💖✨

 

 

防音室が出来たら、今度は

どんな練習をして、どんな音が出ているのか、

全て本人のやり方にかかってきます。

それも成長にとっては重要な事ですよね😌

 

 

日に日に生活が変わっていくのだろうな❣️🥰✨と

この年末がとっても楽しみです❤️✨

 

 

皆様はどんな年越しになりそうですか?😊

来年も良い年になるように✨残り少ない今年を、

満喫しましょうね〜❣️😆🌟