母・時々先生♬ピアノと  レッスンと日々の日記

“ お母さん”をしながらピアノを教えています。我が子や沢山の子供達、大人の生徒さんも、そして自分も❣️ピアノを通して、これからも一緒に成長し、皆でより人生を豊かに生きたいと願っています!

今日もリハーサルを行います❣️💕

 

 

皆さまこんにちは😃

 

 

昨日は激しい雨が降ったり止んだりで

大変でしたね😂💦

今日もうっすら曇り空で、11月を終えようとしています😊

 

 

明日からは12月❣️

今年最後の1か月を皆様はどうお過ごしになりますか?🥰

 

 

さて今日も、発表会とコンクールに出る子たちの

リハーサルを行います❣️🥰✨

今日は夜の1時間ぐらいです。

1時間の時間の中で、希望者が次々と交代で弾いていきます。

 

 

会場は演奏会なども行われるホールでのリハーサル。

 

 

さて、先週と、どう変わっているでしょうか?🥰

 

 

楽しみです♪

 

 

こういう経験は1回でも多い方が、良いですね✨

 

 

自分の音に磨きがかかり、本気度もぐんと上がってきます。

 

 

昨日のレッスンではまだ音間違いなどがボロボロあった子が😱

 

 

今日のために、レッスン後の夜に慌てて練習で見直して、

 

 

寝る前に、動画を送ってくれました^ ^

 

 

ナント、全て直せていました〜‼️✨スバラシイ‼️‼️✨✨✨

 

 

ギリギリまで頑張れてエライ‼️(出来ることなら早めに直そうね😅💦笑笑)

 

 

全てマインド次第です😊✨

 

 

今回の✨挑戦✨も、良い経験になってくれたら嬉しいです❤️❤️

 

 

それでは今から夕飯の下拵えを済ませたら、いざ出発です🥰✨

楽しみ〜💕

 

 

皆さまも残り後半、元気にお過ごし下さいませ❣️

それではまた😊👋✨