母・時々先生♬ピアノと  レッスンと日々の日記

“ お母さん”をしながらピアノを教えています。我が子や沢山の子供達、大人の生徒さんも、そして自分も❣️ピアノを通して、これからも一緒に成長し、皆でより人生を豊かに生きたいと願っています!

今朝、ピアノが届きました❣️❣️

 

皆様おはようございます🌞

 

今日は朝から、待ちに待った

 

 

ピアノが届きました〜❣️🥰🥰🥰

 

 

クレーンで空高く吊り上げ、庭へ下ろし、

庭側の大きな窓から搬入しました❣️😊✨

 

 

9時に到着して、9時40分には搬入組み立て・完了❣️

凄く力の要るお仕事ですが、無駄な動き一切無し❗️

うわあ、慣れてる‼️🤩あっという間に終了✨

チームワークの良さで気持ちよくお仕事して下さり、

 

 

池田ピアノ運送

の皆様💖✨無事に届けて頂き、

ピアノを運び入れて下さり、

本当にありがとうございました🙇‍♀️💖✨

 

 

出来上がった防音室はこんな感じ❣️🥰

 

そして、ピアノが入って

 

 

 

お部屋はこんな感じに出来上がりました🥰🥰🥰✨

 

完成‼️やったあ🥰〜✨🙌🙌🙌‼️✨

 

 

ここでどんな生徒さんと、どんなレッスンが展開していけるか、

ワクワク楽しみでなりません❣️🥰💕

 

 

音楽をされる方は、

みんな笑顔であって欲しいと思います。

 

 

目標のためにはそれなりに、厳しい時もあります。

 

 

でも、基本『笑顔』❣️

 

 

『楽しむこと』はとても大事‼️

集中力やエネルギーになるのです✨

 

 

一人一人にじっくりと寄り添い、

 

 

笑顔で頑張れるように、

 

 

個性を引き出せる様な、レッスンを心がけています🥰✨

 

 

ピアノが、その人にとって、一生の友となるように。。。

 

 

先生は全然怖くなくて優しいですよ〜😊💕

って自分で言ってると、怪しまれるでしょうか⁉️😳✨笑笑

 

 

どんな方でも大丈夫です❣️🥰

ピアノを上達したい人も、趣味としてされたい方でも

『楽しく❣️』頑張っていきましょう🥰💕✨

 

 

それでは❣️😊✨

子供達が帰ってくるまでもうしばらく❣️✨

このお部屋で、楽しく♬練習して来まーす😆💖✨

皆様も、楽しい午後をお過ごしくださいね!✨🥰👋