母・時々先生♬ピアノと  レッスンと日々の日記

“ お母さん”をしながらピアノを教えています。我が子や沢山の子供達、大人の生徒さんも、そして自分も❣️ピアノを通して、これからも一緒に成長し、皆でより人生を豊かに生きたいと願っています!

芽が出る、成長することの喜び‼️🌱✨とお弁当づくり❣️

芽が出た!!🌱🌱🌱

皆様おはようございます🌞✨

 

 

今日はすこし涼しいですね。体調はいかがですか❣️🥰✨

 

 

一昨日、種を蒔いたマリーゴールドの芽が出ました🌱‼️

 

 

嬉しいっっ‼️ほんとに私は「芽好き」という事を実感します😆🌱✨

 

 

ひまわり🌻の種もこんなに大きな苗に成長しています❣️‼️

もうすぐ、30センチくらいになります🥰

 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 


今朝はちょっと寝坊〜😵‍💫💦

急いでお弁当づくりからのスタートでした☺️💖✨

 

 

昨晩の残りの肉じゃがを温め直してつめて、

 

 

次に、沢山頂いたスナップエンドウ、ほうれん草をかるくゆで、

タマゴを、ごま油で炒め、全部合わせて塩胡椒、

お醤油を垂らして出来上がり〜⭐️

 

 

次に、ささみを叩いて平たくし、塩コショウで下味

小麦粉を薄くまぶし、揚げ焼きみたいにしてカリッと焼きます。

焼けたら、チーズを乗せてとろけたら出来上がり〜⭐️

 

 

寝ぼけてても15分で完成〜😅

 

 

これにフルーツつけて🍎🥭

お弁当入れに入れて、水筒を用意して、、、

今日は2人分😊💖この辺りでやっと目が覚めた、、、

 

 

寝ぼけてても手が動く、というお弁当づくり。

(↑  全く自慢にはならない😅)

 

 

1❓年前はこんなふうに出来なかったなあ、、、🤣

毎日続けて、こんな素晴らしい腕を💪身につけました〜🥰✨笑

 

 

お弁当作りながら目が覚めるという、、、

 

いやいや、起きて作ろーよ‼️🤣🤣🤣

 

 

皆様も美味しくて身体に良いものを食べて、

大事なお身体を、充分に大切にしてくださいね🥰✨

 

 

今日も元気に💪✨1日をすごしましょう‼️‼️😊✨

それではまた☺️👋💖