母・時々先生♬ピアノと  レッスンと日々の日記

“ お母さん”をしながらピアノを教えています。我が子や沢山の子供達、大人の生徒さんも、そして自分も❣️ピアノを通して、これからも一緒に成長し、皆でより人生を豊かに生きたいと願っています!

バレンタインデー❣️今日のお弁当❣️

皆様こんにちは🌞

 

 

今日は🍫バレンタインデー❣️🥰✨

 

 

昨晩は我が家の女子達、友チョコ?のために、夜20時まで

 

 

お菓子を作っていました🤣

 

 

なので、夕食は『それ!急げーーーーー!!!!!』

 

 

私、20分で作りました💦ゼイゼイ、、、、、、😅

 

 

ワンプレートお料理❣️😊✨

 

 

お皿になんでも乗せました〜🤣💖✨

 

 

逆に、ご馳走だあ〜😍と喜ばれました😅✨

 

 

うちは、主人や息子はもう2個ゲットですね〜❣️🥰

私からは、

お友達に頂いた、高級な美味しいチョコを

半分あげます😄(笑)

 

 

今朝もお弁当、心を込めて作りました❣️🥰✨

サクラサク🌸弁当❣️✨』

今頃食べてくれてるかな❣️😊

 

受験生のみなさん‼️

 

 

午後も張り切って精一杯頑張れ〜‼️💪✨

 

 

皆様😊✨

 

 

男性も女性も、プレゼントって🎁嬉しいですよねえ〜❣️💖✨

身近な方にちっちゃなチョコでも、プレゼントしてみてください🥰✨

きっと、自分が幸せもらう〜😆💕💕💕✨

 

 

それでは今日も夜まで、自分の精一杯を🌸

張り切っていきましょう❣️🥰✨

また〜🥰👋