母・時々先生♬ピアノと  レッスンと日々の日記

“ お母さん”をしながらピアノを教えています。我が子や沢山の子供達、大人の生徒さんも、そして自分も❣️ピアノを通して、これからも一緒に成長し、皆でより人生を豊かに生きたいと願っています!

朝モーツァルト♬といちごパフェ🍓

皆様♬おはようございます🥰✨

今朝も良いお天気ですね❣️🌸

どんな朝をお過ごしでいらっしゃいますか?

 

 

最近。朝起きてすぐにモーツァルトをかけて〜♬

 

 

目を覚ましながら、着替えや家事、お弁当作ったりするのが

 

 

日課になっております。

 

 

これがまた‼️‼️皆様もよかったらすぐにお試し下さい❣️🥰

 

 

何かすごく目が覚めていい‼️‼️🤩今朝も聴いております✨😊

 

 

モーツァルトは音楽がスッキリと整頓されていて美しく、

綺麗で聡明で、メロディーがコロコロ動いてウキウキするし

音が綺麗で爽やか爽快❣️✨✨

朝にスウ〜っと、身体が音楽を吸収している感じがします❣️

 

 

高い音は透明感があって朝の綺麗な空気とマッチしていて

 

 

ぴっかーん🤩✨✨✨

 

 

と、目が覚める感じです🥰💓✨

 

 

1日中、血の巡りや頭の巡りも!?良い気がします❣️😊✨

 

 

ピアノを弾く人にはお勉強にもなるし、弾かない人にとっても

 

 

毎日生活の中で少しでも耳に入れていると凄く良いと思います❣️🥰✨

 

 

お好きな音楽にプラスして❣️

 

 

モーツァルト🎼✨  是非😊❣️💓

 

 

🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

 

 

先日の天皇誕生日の祝日の日に

子供たちといちごパフェを作りました🥰🍨🍓

 

 

美味しかった〜😍✨✨✨

 

 

コーンフレークの上に

 

 

バニラアイス→🍓→ヨーグルト→バニラアイス→🍓→飾り付け💓

 

 

みたいな超簡単なパフェ🥰✨

 

 

飾り付けが楽しい〜💖

 

 

これからいちごが沢山出てきて嬉しいですね〜🍓🍓🍓

 

 

皆様も思い出したらやってみてくださいね🌸✨

 

 

よい週末をお過ごしくださませ🥰💕✨