母・時々先生♬ピアノと  レッスンと日々の日記

“ お母さん”をしながらピアノを教えています。我が子や沢山の子供達、大人の生徒さんも、そして自分も❣️ピアノを通して、これからも一緒に成長し、皆でより人生を豊かに生きたいと願っています!

大きなメダルが届きました‼️

皆様、こんにちは🌞

 

 

今日はピアノ教室レッスンがお休みです❣️🥰✨

 

 

もうすぐ、「今日はお友達と遊ばないで、ママと遊ぶ💓」

 

 

と言って朝登校していった、息子が帰って来ます😆💖✨

 

 

ナンテ、可愛いさ〜・・・・・・☺️笑

 

 

さて❣️

 

 

昨日はカワイのこどもコンクールで銅賞を受賞した○○ちゃんが、

 

 

届いたメダルを🎖️見せてくれたんです❣️🥰🥰🥰✨

 

 

すっご〜い❗️おっき〜‼️🤩✨👏👏👏

 

 

大きな輝くメダル🎖️✨✨✨嬉しいね☺️☺️☺️💖

 

 

嬉しそうなお顔に、こちらまで幸せになってしまいました‼️😍✨

 

 

よく頑張ったもんね☺️💖✨

 

 

その調子でこれからも、コツコツと

 

 

基礎の練習から頑張っていこうね❣️🥰✨

 

 

ずっと、応援しているよ❣️☺️👍💓

 

 

昨日は、一緒に写真を撮って、お祝い出来て🎊

 

 

最高の思い出になりました😊❣️

 

 

こんなご褒美って、いいですね〜❣️😊✨

 

 

それでは皆様。

今日の午後も、素敵なお時間をおすごしくださいね💖☺️👋