母・時々先生♬ピアノと  レッスンと日々の日記

“ お母さん”をしながらピアノを教えています。我が子や沢山の子供達、大人の生徒さんも、そして自分も❣️ピアノを通して、これからも一緒に成長し、皆でより人生を豊かに生きたいと願っています!

朝散歩❣️

こんにちは🌞

ジリジリと暑さが増してきましたね💦💦

 

今朝は娘の夏休み企画、朝散歩に参加して近所を歩き回りました❣️🥰

日陰を探して歩く感じ❣️

日陰から日陰は、走って移動〜🏃‍♀️💦❣️

7時台ではもう暑い🥵💦

明日からはもう少し早くに走りたいと思います❣️🥰✨

 

だけど❣️

 

朝ご飯が美味しい〜😍❤️✨

日中の身体が軽〜い🤩❣️✨

 

やっぱり運動は、人間の身体や脳には、最適で良いのでしょうね!

習慣に出来たら良いのですが😅、、、、、

明日も!🤩

明日は発表会だけど、朝散歩行きたいな〜‼️😆

皆様に報告出来るよう頑張ります😤✨🥰

 

こんなに暑いのに、コロナも流行っていて、

やはり異常事態ですよね😥

身体を第一に労わりながら気をつけてを生活して、

美味しいものを食べて、

免疫力落とさずにこの夏を乗り切りましょうね‼️

 

それではまた🥰✨