母・時々先生♬ピアノと  レッスンと日々の日記

“ お母さん”をしながらピアノを教えています。我が子や沢山の子供達、大人の生徒さんも、そして自分も❣️ピアノを通して、これからも一緒に成長し、皆でより人生を豊かに生きたいと願っています!

秋のそら❣️

l

 

皆様こんにちは🌞😃

 

 

今日は朝から美容院へ行ってきました〜❣️

さっき、駐車場に車を停めて空を見上げると、ほら!

こんなにワクワクしてくる雲が、

空一面に広がっていました❣️🥰✨

 

 

 

 

誰かに伝えたくて、写真を撮り、

 

 

まだ家族は帰って来ないので😊

 

 

皆様に1番に見て頂こうと!!😆💕✨

 

 

この撮影後、何十秒かで、

この雲は溶けていくように形を崩し、

こんなに素敵な瞬間は、本当にほんの一瞬でした。

ラッキーでした〜🥰✨

 

 

台風も多いですけど、秋の空って綺麗ですよね。

空気もいいし心地よい。

食べ物も美味しいし、読書も勉強もはかどるし❣️

お布団も気持ち良くて😆✨

 

 

夏の暑い時期を乗り切ったからなのかもしれない😉

それがあっての、この幸せ感。🥰💝

 

 

生きている以上、色んな状況に身を置かれますが、

ずっと同じって事はない。

 

 

変化する。進化する。変わっていける。

 

 

私たちは偉大なる宇宙に生かされていて、

決して自分だけで生きられているわけじゃない。

私たちは、地球には色んなことを教わっていますね☺️

 

 

さて❣️😊

 

 

私も、今からレッスンまでの時間、

ピアノの練習をしよう❣️✨

 

 

今日は、何か良いインスピレーションが

湧いてくるかもしれない❣️🥰✨

楽しみです💕

 

 

皆様も後半、良い時間を過ごして

今日も良い1日になさって下さいね❣️🥰✨

それではまた😊✨