母・時々先生♬ピアノと  レッスンと日々の日記

“ お母さん”をしながらピアノを教えています。我が子や沢山の子供達、大人の生徒さんも、そして自分も❣️ピアノを通して、これからも一緒に成長し、皆でより人生を豊かに生きたいと願っています!

あっという間にお盆休み❣️


皆様こんばんは!

 

 

あっという間に

もう

お盆休みに入りました!!🤣🤣🤣✨

 

 

皆さまはお休みはどのように過ごされますか?

 

 

今はコロナもあり、皆様もご家族で戸惑いながらの

夏休みを過ごされていらっしゃるのでは、と思います。

 

 

レッスンを発熱や濃厚接触ということで、

お休みされる生徒さんが今週まで段々と増えておりました。😓

 

そこで、夏の行事などと重なったり、お休みが続いてしまう生徒さんには、

動画添削や、オンラインでの補講などを

気軽にしていただけるようにしました😊✨

もうね、こういう時は助け合いですよ❣️

夏休みは、家族もいて忙しいのですよね💦

隙間時間に、お互い都合を合わせて、出来るのならばそれが

お互い好都合なのです☺️学びのチャンスも絶たれることはありません❣️

私も逆にたすかったこともあるし、重宝されるし、

みんな良かったと思うのです🥰✨

 

 

少しバタバタしましたが、そんな期間も小休止❣️

お盆休みに突入です‼️

今日長女は、主人と初めての登山へ⛰✨

夕方、上高地へと出発しました。

下の子供たちは、後数日経ったら、2人だけで

おじいちゃんおばあちゃんの家に電車の🚃旅をします☺️✨

私も自分のために良い時間をいっぱい過ごして、

またエネルギーチャージしたいと思います🥰💕

 

皆様もどうぞ良い夏休みをお過ごしくださいね!💖✨