母・時々先生♬ピアノと  レッスンと日々の日記

“ お母さん”をしながらピアノを教えています。我が子や沢山の子供達、大人の生徒さんも、そして自分も❣️ピアノを通して、これからも一緒に成長し、皆でより人生を豊かに生きたいと願っています!

やっと復活致しました❣️❣️✨

皆様おはようございます😊❣️

 

 

大変お久しぶりとなってしまいましたが、

新年、お元気にお過ごしでいらっしゃいますか⁉️🥰

 

 

私は年明けから、子供たちのコンクールが立て続けにあり、

奔走していたら🏃‍♀️💨

 

 

とうとう体調を崩してしまいました🤣💦

 

 

コロナかも⁉️と疑ったのですが、風邪だったらしく、

数回した検査には一度も引っかかりません😰

しかし、疲労しているのか、そういう時って

体調不良はなかなかな治らないものですねえ😓

 

 

やっと❣️❣️😊✨

 

 

復活してきました〜‼️㊗️✨🥰

 

 

やはり、健康が1番💖✨

 

 

元気が出ると俄然、やる気が↑↑↑↑↑✨

 

 

いつも頑張ってくれる自分の身体に、

 

 

本当に有り難みを感じました❣️🥰✨

 

 

新年最初のレッスンからお休みだなんて💧

人生、初☄️⚡️

生徒さんたちから、沢山のお見舞いを頂きました😂

みんな、ありがとう〜‼️🤣🤣🤣

 

 

2週目にはレッスンも出来て、元気なお顔と素敵なピアノを

聞かせてくれて、本当に嬉しかったな〜🤣💖💕

 

 

みんなが、レッスンを楽しみにしていてくれるのがわかって、

喜び満タン✨😊

 

 

今年も色んなことにチャレンジして、楽しく頑張ろう✨✨✨

 

 

どうぞ、今年もよろしくお願い致します🙇‍♀️💖

 

 

まだ寒い日が続いています。

雪の降る地域にお住まいの皆様はどうか、

お気をつけて、とにかく暖かくしてお過ごし下さいね。

皆さまどうぞお身体ご自愛下さいませ🥰✨

 

 

沢山話したいことがありましたが

また明日にお話したいと思います❣️🥰✨

 

 

それではまた😊👋