母・時々先生♬ピアノと  レッスンと日々の日記

“ お母さん”をしながらピアノを教えています。我が子や沢山の子供達、大人の生徒さんも、そして自分も❣️ピアノを通して、これからも一緒に成長し、皆でより人生を豊かに生きたいと願っています!

怒涛のお盆休み❣️楽しかったお盆休み❣️

 

こんばんは🌇

 

 

今年は3年ぶりの、

 

 

親族皆で会えた夏❣️となりました!!

 

 

ううう、、、感無量・・・・・・・・・😂🧡✨

 

 

両親、兄弟、姪、甥、おじやおば、従姉妹とその子供達まで

 

 

元気な顔を確認出来ただけで、これだけのかんどう😭✨

 

 

会えない間にみんな、歳をとったり、学生から社会人へと

 

 

ステージが上がっていたり、身辺に大きな変化があったり、

 

 

カッコ良くなってたり、綺麗になってたり!✨

 

 

本当みんな、元気で生きてくれてて良かったなあ〜🤣💕✨

 

 

色んな話をして、親族皆で更にエネルギーチャージ❣️✨出来た

 

 

良い夏休みになりました🥰✨

 

 

そして、子供は子供同士でワイワイ遊んでくれるので、

 

 

私は自分の時間をじっくり過ごすこともでき、

 

 

本を読んだり、色々と整理をしたり、

 

 

ピアノの練習を楽しんだり、これからの事などをイメージしたりする、

 

 

良い時間が持てました。

 

 

没頭し満喫する余り、ブログはおサボりになってしまいましたが😆💦💦💦

 

 

良い夏休みだったな😌🧡、そんな温かい気持ちでまた

 

 

頑張れそうです🥰💕

 

 

皆さまは、どんなお盆休みでしたか?😌🧡

 

 

ここからは秋に向かいますが、

 

 

どうぞお身体には気をつけて、良い時間をお過ごし下さいね🥰❣️✨

 

 

それではまた!ブログもぼちぼち頑張るぞ🤗💪🧡💕