母・時々先生♬ピアノと  レッスンと日々の日記

“ お母さん”をしながらピアノを教えています。我が子や沢山の子供達、大人の生徒さんも、そして自分も❣️ピアノを通して、これからも一緒に成長し、皆でより人生を豊かに生きたいと願っています!

気になっていたこと解決!第2弾❣️

 

皆様こんにちは😃😃

またまたブログが書けて嬉しいです😊💞

 

 

今日もお仕事はお休みで、

ずっとずっと気になっていたことを解決‼️

昨日に引き続き第2弾❣️という事で😊✨

 

 

 

第1弾は昨日のブログ😁

 

sumire0527.hatenablog.com

 

 

今日はこちら↓

 

 

 

 

 

はい🫣換気扇のお掃除です❣️😊

 

 

あーそれねーーーーー❣️って

みなさんの声が聞こえて来そう🤣

 

 

お母さんはただでさえいつも忙しく、色んな用事を抱えていて

1日中ご飯ばかり作ってるんだから、、、って

後回しにされるっていう😅No.1の❣️

そう!換気扇です。😁

 

 

これ、もう大分綺麗になっていますが、

ずいぶん溜め込んだな〜😱ってほど。

とてもここでお見せ出来る状態でなかったですが、、、

ここまでやっと綺麗になったんです😅

 

 

ですが、ココ❗️

ここの隅っこが、なかなか取れなくて〜🤣

 

 

 

ココがツルンと取れるには、

どんな方法があるんでしょう⁉️😳

 

 

どなたか、お掃除お得意な方がいらっしゃいましたら

教えてくださいませ😭✨

 

 

さて、今スプレーして置いてあるんですが、

しばし休憩中のブログTime🥰💞

楽しくリフレッシュ出来ました💕

この後もう少し頑張ります❣️💪✨

皆様、こんな呟きを今日も聞いて下さり、

いつもありがとうございます😊🙇‍♀️💕

 

 

明日は秋分の日ですね〜🌰🍁

皆様も今日は夜まで、もう少し楽しんで🥰✨

悪天候に負けず良い週末3連休をお迎えくださいね❣️😊✨

それではまた❣️😊👋

 

 

(独り言・・・つるん✨と汚れが落ちると

良いなあ。。。っていうか、もういい加減、

早め早めのお掃除心がけよ、、、、反省😓)