母・時々先生♬ピアノと  レッスンと日々の日記

“ お母さん”をしながらピアノを教えています。我が子や沢山の子供達、大人の生徒さんも、そして自分も❣️ピアノを通して、これからも一緒に成長し、皆でより人生を豊かに生きたいと願っています!

未来へ。

皆様こんにちは🌞

 

 

今日のこちらの空は雲がかかって、青空も少し覗きますが、

少し幻想的な、秋の空という感じです。

 

国葬で献花に訪れている方々も、まだ暑いですので

体調にお気をつけて下さいね。

 

 

『住みやすい日本にしてくれてありがとう。』

 

 

『政治的な意味とかでなく、ただ、ありがとう

ございましたと、お花を渡したくて...。』

 

 

どなたか、そんな風に述べられていらっしゃいました。

 

 

結果的に、本当にお世話になったなあと、今振り返ると思います。

 

 

とても大きな支えであった、安倍晋三元総理。

 

 

任期中の御苦労はいかばかりだったかと、

 

 

想像するには余りある程と思いますが、

 

 

私たちの中にこんなにも深くのこりました。

 

 

ありがとうございました。。

 

 

目を閉じると、はっきりと笑顔が浮かびます。

 

 

耳を澄ませると、ハッキリとお声も聞こえてきます。

 

 

心を沈め、前を向こうとする私たちを、

 

 

未来へ向けて動き出す私たちを、どうかお見守り下さい。

 

 

静かに目を閉じて、空に向けて祈りを捧げ

 

 

午後から、また笑顔でレッスンに向かいたいと思います😌✨

 

 

皆様も良き1日を🥰💕